ガラケーはつらい(´・ω・`)

日記
11 /21 2015
昨日(2015/11/20)は珍しく1日中外出をしてました。
それできづいたこと
・意外とネット依存ではなかったΣ(・□・;)
・やっぱりFX取引はガラケーではつらい(当たり前?)

美容室で時間をつぶすのにめったに見ない雑誌を見たり、
店員の方との雑談(←意外と話せた自分にびっくり)で
たいくつせずに半日過ごせました。
うちにいるときは常にネットにつながっているので、
依存症になっているかなあと思ったのですが、意外と
大丈夫でした。
ただ、やっぱり取引はつらい!
新規取引は良いのですが、決済はどれだけずれるかわからず
指値しかできなくなってました。
ガラケーとしてはずいぶんと使い勝手が良いと思うのですが、
取引にはパソコン(せめてタブレット)が欲しいですね。
いまのガラケーが壊れたらスマホにしようか考え中(?-?)
NEXUS7あるし、外出なんてめったにしないからガラケーで
十分なんですよねぇ。でも新機種でないし(T-T)

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20151120取引結果
おおよそ13000円の利益でした。
昨日の出費分は十分に賄えたのでよかった(^^)v

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

私もガラケーですが、ガラケーでも取引できるとは知りませんでした。

PCに不具合があった場合を考えると、
携帯でも
ポジション操作ができるようにしておくことは大切ですよね♪



apriさん、こんにちわ~

>私もガラケーですが、ガラケーでも取引できるとは知りませんでした。
パケット使い放題にしておかないととんでもないことに
なっちゃいますけどね(*_*;
指値にするなどして決済タイミングを気にしなくても
よくすれば、意外とガラケーでもなんとかなります。
でもパソコンにはやっぱりかなわないかな(;^ω^)

ちなみにわたしは、うちでパソコンが壊れた時と超短期取引は
タブレット(←これは外出先ではネットができませんが)を
使ってます。
本当はちっちゃいパソコンがもう1台ほしいのですが・・・

No title

スマホの無い時代は、ガラケーで一生懸命更新ボタンを押していたもんですwww

豪傑亀三さん、こんにちわ♪

> スマホの無い時代は、ガラケーで一生懸命更新ボタンを押していたもんですwww
成行取引なんて怖くてできないですね(;^ω^)
衝動買い(売り)の牽制になって好都合かもしれませんけど・・・

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?