窓あかず?

日記
11 /23 2015
うちの外出班は今日はおやすみなので、ゆっくり窓あけ対応・・・
のはずが、わたし的には窓がほとんどあかず(T_T)
いちおうEUR/USDが下窓あいてたみたいだけど、この通貨ペアを
ロングする気になれず結局、手をださずじまい。

結局、先週ポジったUSD/JPYロングが利益決済しただけ。

せっかく起きなくてもいい朝に早起きしてまってたのに・・・orz


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
今朝は少し早く起きたので、saxoでチェックしたら、最初ドル円が下窓でしたが、東京時間に近づくと、上昇して、東京時間で窓がなくなっていた。
こういうこともあるのだと初めて経験でした。
いずれにせよ。今日は、欧州まで動かないかな
では

yyalohaさん、おはようございます!

> こういうこともあるのだと初めて経験でした。
> いずれにせよ。今日は、欧州まで動かないかな
わたしもそう思います。事件でも起きなければそんなに動かないかな、、、と。
、、、ということで、二度寝してきます~(-_-Zzz

お久しぶりです♪

セコスキャ再開しましたv-218

トラの親さん昨日のユロ円、7万通貨ですかぁ
ガラケーでv-405

Re: お久しぶりです♪

GGさん
おはようございます!

> セコスキャ再開しました
おかえりなさい!お待ちしていました(^_^)

> トラの親さん昨日のユロ円、7万通貨ですかぁ
> ガラケーで
「えいっ!」て試してみました。
でも、怖いのでガラケーではもうしません(-_-;;
一回当たりの通貨数はちょこっとずつ上げてみようかなと思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?