成長してないわたし(-∀-`; )

未分類
11 /26 2015
やっと毎朝の戦場が終わってひといき(〃´o`)=3
今日も天気が悪いので掃除機でささっとゴミを
すいとるだけであとはネットをポチポチ予定。

ふと思い付いて去年のいまごろのブログ記事を
読み直してみました。
http://nenshuuha.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
成長してないorz
ハードディスクは壊すは、
(くやしくて)損切りは公開していないは、
利益はいまとたいして変わらない(建玉数増なのでリスク悪化?)は、
何書いているか意味不明だは。。。
消すわけにもいかないので残しておきますが、
消してしまいたい(*/□\*)

で、こっそり損切り報告。
EUR/USDショートするつもりがそのしたに表示してる
ZAR/JPYをショートしてしまいました。
速攻損切りしたらマイナス8000円ほど。
おそるべしZAR/JPY!
というか、途中で気づいてよ、わたし!!

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?