朝・昼の部では微益確定~(^_^)v

日記
08 /04 2014
首都圏は今日もとても暑く、ゴミ出しに行くだけで
お腹いっぱいです。
一方、中国・四国地方、特に高知では大雨の被害がでて
いるようですが、被災地の方は大丈夫でしょうか。
台風11号も近づいているみたいで、心配です。

今日のところはGBP/JPYとAUD/JPYが右肩上がり(円安)
だったので運良く約10000円の利益確定できたのですが、
ついさっき約1000円の損切り1回をしたところで本日の
朝・昼の部は終了~!
約9000円の利益ですが上々です(^_^)b
これから夕方にかけてはミヤネ屋を見ながら、
「下げ止まったかな~?」「10分足か60分足の直前の
山や谷で跳ね返ったかな~?」と思ったところでロング
したいと思っています。
つまり、「円安目線」にわたしが賭けているわけで、
賢明なみなさまには注意して(って、どんな?)
いただきたいと思います。

夕方にユーロ圏の指標が発表されるみたいですが、
そのころには家事をしなくてはならないので、わたしの
口座はドカンと損切りしているか、サッサと利益確定
してお金が遊んでいることでしょう。
(ェ?ふつうは逆?(-.-;;))
本当は18時くらいまではパソコンの前に座っていたいの
ですが、家事はちゃんとするという約束なので、取引
設定をして、こっそり約定結果メールをスマホでみる
のがやっとです。
家事がひととおり片付いたらネットを見ていても怒られ
無いのですが、取引ツールを使っているのを見られると
無言の圧力がかかってきて取引どころではありません。

それでは、あと少しの時間、頑張ります。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ








コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?