2015/11末までの損益まとめ

未分類
12 /01 2015
早くも11月が終わってしまいました。
今年度はいまのところ「大損切り祭り」を開くこともなく何とか過ごして
きましたが、去年の今頃は・・・大変な目にあってました(-_-;;
そろそろだと思い続けながらここまで「大損切り祭り」無しでしたが、
理由がわからないので実は安心できません。
今週はイベント満載らしいですから、ちょっと気を抜くと・・・
コワいコワい(/ω\)

ということで(←どういうことで?)、先月末までの結果発表です。
今年度初めから先月末まで(2015/4/1~2015/11/30)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。
20150401-20151130の累積損益
2015/11分の利益はおおよそ18万3000円でした。(^_^)v

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20151130pips.jpg

1回あたりの取引数を少しだけ大きくしたのと、毎年恒例の
「大損切り祭り」を警戒していたのもありますが、
先月にひきつづき今月もpipsが縮んでいます。
まさか、このまま来年春あたりはマイナスなんてことは・・・(;'∀')
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。。
 色々チャートを作ると、見えないものが見えてきて、楽しいですね。ピップスのチャートを見ると、やるべき時期、いなくてもよい時期が明白になるのかな。 毎年どう変化するのか、データを蓄積すると、良いでしょうね。
参考になりました。
では
 暇ですね。 心やすらかです。

yyalohaさん、こんにちわ♪

> 色々チャートを作ると、見えないものが見えてきて、楽しいですね。
わたしの場合こわい現状(先細り)が見えてしまいました(^_^;;
でもこの現状を受け止めないと先に進めない感じがしてます。

>ピップスのチャートを見ると、やるべき時期、いなくてもよい時期が明白になるのかな。 
>毎年どう変化するのか、データを蓄積すると、良いでしょうね。
はい。この2年は、上期の利益を下期に維持できない、、、というのが
良くわかりました。
年度末には月別取引数とかも比べてみようと思います。

こんばんは♪

綺麗な右肩上がりの折れ線グラフですね
贅沢を言ってはいけませんv-363

負けてる輩は、履いて捨てるほど居るのですから
11月の利益がGGの11ヶ月分利益の6倍ですよv-388

吐き出さない様に脇を固めましょうねv-221

Re: こんばんは♪

GG さん
おはようございます~

> 吐き出さない様に脇を固めましょうね
はい!年末に向けてへんなポジポジ病をださないように
特に気をつけようと思います!

相場は今日あたりから荒れてくるのかなぁ・・・(勘

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?