命拾い(-∀-`; )2

日記
12 /05 2015
昨日(2015/12/4)の雇用統計はみなさんいかがでしたか?
わたしは取引時間外(というか、起きていられない)なので、
参加できませんでした。
参加していたら含み損がいっぱいな感じになっていたと
思うので、わたしの場合は参加できなくて正解でした(^_^;;

結果は↓こんな感じ↓でした。
20151204取引結果
おおよそ69000円の利益でした。
お昼過ぎまでは苦手なEUR/USDショートで勝つことができましたが、
夕方まで同じ目線でいたら危ないところでした。
まだツキに見放されてはいないみたいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析


コメント

非公開コメント

私もです!!

はじめまして(^^)
私も雇用統計は参加しませんでした・・笑
FXをやっていると「あ~ここでやっていればなぁ。。」ということもありますし「エントリーしなくてよかったぁ~♪」ってこともありますよね。笑
命拾いできてよかったです!
そして69000円の利益お見事です!!
すごいですね~☆
私もトラの親さんみたいに勝てるよう頑張ります!!

SESO

Re: 私もです!!

SESOさん

はじめまして&おはようございます!

> はじめまして(^^)
> 私も雇用統計は参加しませんでした・・笑
> FXをやっていると「あ~ここでやっていればなぁ。。」ということもありますし「エントリーしなくてよかったぁ~♪」ってこともありますよね。笑
そうなんですよ。とくにわたしの場合は大きく動くと熱くなって逆張りするみたい
なので、こんかいの命拾い×2はほんとうに助かりました(^_^;;

> 私もトラの親さんみたいに勝てるよう頑張ります!!
FX投資手法何もなし(完全裁量制)なので、今はうまくいっていても
いつか「損切り祭り」をしてしまう恐怖との闘いの毎日です(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?