EUR/USDに挑戦!

日記
12 /08 2015
先日からEURが上がりすぎてるように思えるのと(単に戻っただけ?)、
USDはもう少しは大きく下がりそうにないと思えて、
苦手なEUR/USDに挑戦!
1分足と参考までに移動平均線しかみない「感覚取引」のせいか、
方針がない~当たり前なのか、取引回数は増えず_| ̄|○
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20151207取引結果
それでもおおよそ9200円も利益があって満足(^◇^)
今月は超短期取引も自粛中で、午後はボォ~っとTVを眺めてました。

それにしても宮根@ミヤネ屋さんって、最近、口が悪くなったような気が・・・(^_^;;
前はサラッ&チクッて感じだったけど、最近は粘着っぽいような気がしてます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?