風邪引き( ;∀;)

未分類
12 /10 2015
一昨日から体がダルいと思ってたら、昨日は食事も
満足にできてません。
休むも相場と言いますし、今日まではおとなしく寝ます( ´・ω⊂ヽ゛

コメント

非公開コメント

お大事になさってください(>_<)

こんにちは♪
トラの親さんも風邪引かれているんですね(/_;)
(私も風邪っぴきです・・・)
今はゆっくり休んで元気になったらまたトレードがんばりましょう~!

早く回復するよう祈っております(*^^*)
お大事になさってくださいませ♪

おはようございます

風邪ですかぁ
体調が悪い時は体も気持ちも休まれた方が良いですね

体調不良は家族さんにも影響が出るんで大変ですよねぇ
主婦さんだとなかなか休みきれないと思いますが
なるべく、ゆっくりお休みくださいね。
何より元気が大切ですから!

Re: お大事になさってください(>_<)

SESOさん
おはようございます♪

> こんにちは♪
> トラの親さんも風邪引かれているんですね(/_;)
> (私も風邪っぴきです・・・)
SESOさんも風邪引きさんみたいで、おたがい辛いですね(-∀-`; )

> 今はゆっくり休んで元気になったらまたトレードがんばりましょう~!
はい!なんだかよくわからない円高がつづいているので、
基本様子見ですが、きょうからのんびり復帰したいとおもいます(^-^)/

>
> 早く回復するよう祈っております(*^^*)
> お大事になさってくださいませ♪
おこころづかいありがとうございますm(_ _)m

Re: おはようございます

シックさん
おはようございます♪

> 風邪ですかぁ
> 体調が悪い時は体も気持ちも休まれた方が良いですね
はい。まだ完治まではしていないので、きょうまでは
のんびりチャートを眺めるだけになりそうです。
いそぐこともないので、ゆっくり復活予定です😁

> 体調不良は家族さんにも影響が出るんで大変ですよねぇ
> 主婦さんだとなかなか休みきれないと思いますが
お館さまは放っておいてもいいのですが(えっ?)、
チビくんはまだまだ手がかかるので、学校にあずけるまでは
休めないのが本音です😢

> なるべく、ゆっくりお休みくださいね。
> 何より元気が大切ですから!
暖かいおことばありがとうございますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?