命拾い(-∀-`; )3

日記
12 /12 2015
マンネリ命拾いシリーズを続けるつもりはないんですが、
実際に助かったので今回まで続けます。m(__)m

結局、昨日(2015/12/11)も取引できませんでした。
ロング目線の主力のUSD/JPYが下げ続けているように見えたのと、
午後になってから溜めこんでいたお洗濯を始めたのとで
FX取引どころじゃありませんでした。
体が復活してからはポジポジ病もウズウズしていたので、つらかったぁ。。。

、、、が、そのおかげで命拾いしました(;^ω^)
さっきみたら121.00円割れ?!安値は120.577円?!
昨日取引をしていたら、USD/JPYをロングしてまちがいなく損切りでした(^-^;
良いタイミングで風邪をひいたのかも。
風邪をひいてた時はすっごいつらかったけど・・・

来週はFOMCまで下がり続けるんでしょうか?それともいったん戻す?
こわくて取引できそうにありません(-_-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

休むも相場!
体は資本!

うまいですね~www

豪傑亀三さん、おはようございます♪

> 休むも相場!
> 体は資本!
今週は資本が全損するかとおもいました(-∀-`; )
運よく助けられた資本(←いろんな意味で)ですので、
大事に使っていきたいとおもいます。

来週からUSD/JPY、ZAR/JPYをロングしたくなってきたので、
たぶんまだUSD/JPY、ZAR/JPYは下がるでしょう(^_^;)
↑はい、逆指標、逆指標。。。

こんにちは♪

運だって実力ですよ
本当はは運ぢゃなくって直感ですかねv-218

うちはシッカリと、その下落を堪能?してます
0カット待ちですがね25万通貨がv-404

トラの親さんも時間限定のウチの記事見ましたね
あれで「どうでもいいや」で、ほってありますwww

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~

> うちはシッカリと、その下落を堪能?してます
> 0カット待ちですがね25万通貨が
25万!?それはちょっと厳しいですね(^^;;
あ、でもZAR/JPYロングを握りしめたままの
わたしも厳しいんですけど( ̄▽ ̄;)

> トラの親さんも時間限定のウチの記事見ましたね
見ましたよぉ~

> あれで「どうでもいいや」で、ほってありますwww
いえいえ、来週の逆転に期待しましょうよ\(^o^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?