久しぶりの取引

日記
12 /15 2015
先週、風邪でダウンしてから数日取引から離れてました。
病院に行くのも辛い症状(詳しくは汚いので自粛(-_-;;)で、
最悪の状態の時はパソコンの前に座っているのも辛い感じでした。
外出しないわたしはどう考えてもお館さまかチビくんに病原菌をもらったと
しか思えません。(二人とも元気ですが。。。)
ご家族と同居されている方は、ご家族に風邪菌をうつさないためにも、
手洗いうがいは徹底しましょう!

で、昨日(2015/12/14)は復活後の初戦で、↓こんな感じ↓でした。
20151214取引結果
おおよそ29000円の利益でした。
夕方までUSD/JPYが下がってはロング→利益確定の繰り返し。
結果的には夕方ですべてを決済しておいて救われました。
夕方から深夜にかけてのUSD/JPY下落の時にロングを持っていたら、
きっと損切りに・・・(-_-;)
指標とかはなかったように思うのですが、何か起こったのでしょうか?

今日は、、、どうしよう(;'∀')
USD/JPYが安いように思うのですが、何だかまたガクンと
下がる気もするし、逆に素直に利上げ期待で上がる気もするし・・・
超短期でUSD/JPYロングをコツコツと、、、かしら?

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

はじめまして

時々お邪魔させてもらってたんですが、コメント残せず見てるだけでした。

トレード上手いですね!
羨ましい(´ω`)

FOMC前でなかなか入り難いですが、お餅代くらいは稼ごうと思って頑張ります。

Re: はじめまして

hisashiFXさん

おはようございます♪&はじめまして!

> 時々お邪魔させてもらってたんですが、コメント残せず見てるだけでした。
わたしも何度もお伺いしているのですが、コメントせず失礼しました。
どなたのブログでもコメントしようとはするのですが、
嫌われたらどうしよう、、、とか、空気読めていなかったらどうしよう
とか考えてしまって、どうしてもコメント書き込めずにいる性格です(-_-)
>
> トレード上手いですね!
> 羨ましい(´ω`)
ありがとうございます。
ことしは星のめぐりがいいのか、良い結果をだせています。
でも自分の取引スタイルやルールがいまだにわからず、
いつ去年のように損切りにおびえる日々にもどるかと
ビクビクしてます(>_<)

> FOMC前でなかなか入り難いですが、お餅代くらいは稼ごうと思って頑張ります。
お餅代と言わずおせち代を稼げるよう、
おたがいにがんばりましょう!
あっ、でもわたしは明日は夕方にはポジションをなくしておく
予定です。こわいから(-∀-`; )

No title

回帰おめでとうございます~www

調子よさそうですね。

豪傑亀三さん、こんにちわ~


>回帰おめでとうございます~www
ありがとうございます♪

>調子よさそうですね。
体も取引もいまのところ調子いいです(^_^)v
でも、今夜はロングもショートも持ち越したくないので、
そろそろ店じまいです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?