大漁(^_^v

日記
12 /16 2015
昨日(2015/12/15)のようにお天気がパッとしない日は絶好の取引日和
だったりします。お洗濯をする気にならないし、お掃除も、、、まあ、いっかって
気になるし(^_^;;

昨日はUSD/JPYが下がったらロング、ちょこっとあげたら利益確定というのが
うまくいって大漁でした。
取引は↓こんな感じ↓
20151215取引結果.jpg
おおよそ44000円の利益でした。(^_^)v
「もっと利益を伸ばしてから利益確定したら?」という声が聞こえてきそうですが、
小心者のわたしにはこれくらいがストレスなくてちょうどいい利益確定ペース
みたいです。
なので、これから利益を増やそうと思ったら、取引回数を増やすか、Lotを増やすか
ですが、、、どちらもむずかしい(/ω\)

今日は昨日のようには都合よく取引できそうにないし、ロングでもショートでも
持ち続けると危険な香りがプンプンするので基本様子見にしようかと思ってます。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

コメント削除

せっかく、コメントをいただいたのですが、
「なんかこう純粋な優しさを感じたんです」
を検索した結果を考慮のうえ、削除させていただきました。

No title

こんにちは♪
いつもながら精度の高いトレードですね^^

apriさん、こんにちわ♪

いまは、お昼時間(東京時間)がわたしには相性がいいみたいです。
夕食準備の時間(ロンドン時間)まで取引を続けていたら、
間違いなく捕まってました(^_^;)
(今日は1勝0敗とさっぱりです。。。)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?