EUR/JPYでがんばってみました

日記
09 /10 2014
さっきまで明るかったのに急に暗くなって、
外は大雨。東京23区では大雨洪水警報だそうで、
お勤めなどでお出かけの方は気を付けてください。
また洪水とか起きなければいいのだけど。

午前中はわけあっておやすみ。
早朝とお昼に適当に設定していた取引が約定してましたが
開店休業状態。
モウカレーをめざして(ぇ?)EUR/JPYでコツコツ
超微益を繰り返しました。
いい感じで調子にのっていたら・・・
やっぱり捕まりましたorz
16:10の利益確定直後にちょっと席をはずしている間に
あっという間に急上昇!
EUR/JPYだし夜のうちに落ちてきてくれないかなぁ、と
願って、今晩は放置です。
家事も遅れてるし、今回は余力があるので(-_-;;
↓決済分だけで、こんなかんじ。およそ5000円の利益↓
20140910本日の取引結果.jpg
もしかして、モウカレーいける?

捕まっているのは137.74円と137.65円の2つ。
それにしても、なんでこう急に動くんでしょう?
しかもわたしが席をはずした数分をねらって。。。

明日の朝にはもとにもどっていますように。
おねがいm(_ _)m
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?