マリンカレンダー到着~

日記
12 /20 2015
昨日(2015/12/19)、ヒロセ通商様からカレンダーが2つ到着!
マリンカレンダーです。
20151220カレンダー

宅急便2回にわけて届いたので2つのうち1つは卓上カレンダー
かと思いこんでいたのですが、ちがいました。
壁掛けカレンダーが全部で2つ。
卓上カレンダーの方を待っているのに・・・(^_^;;
2つ目の壁掛けカレンダーの置き場所なんてないよ~
10万通貨の取引でいただけるはずだったカレンダーって、
壁掛けカレンダー2つでしたっけ?
もしそうだと卓上カレンダー狙いだったわたしにはショックなのですが(T_T)

あと、カレンダーをみていて気づいたのですが、こちらのカレンダーにも
月齢マーク(三日月とか満月マーク)が毎日分書いてあります。
マネーパートナーズ様にもらった卓上カレンダーにも月齢マークが
書いてあります。もしかして、お月さまの形が外為市場に
影響するってこと?意味不明です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

今後ともよろしくお願いいたします

なんか、利益すごいですね。
いろいろ勉強させてください。

No title

LIONの卓上カレンダーは、食材キャンペーンの中の一つだったような。しかも300万通貨ぐらいの厳しめな条件だったかな。
あと月齢については、相場の上下動と月の満ち欠けが影響しあっているという考えでトレードしている方もいるようです。
ちょっと検索するといろいろ出てきますよ。
新月・満月では、相場に転換期が訪れるようです。

Re: 今後ともよろしくお願いいたします

窮鼠さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

> なんか、利益すごいですね。
> いろいろ勉強させてください。
いまだにわけわからず取引して、なぜか利益が出ている状態です。
何かがズレると損切り祭りになりそうといつもビクビクしてます。
そんな状態ですが、何かのご参考になれば幸いです。

Toppiy38さん、こんにちは~

> LIONの卓上カレンダーは、食材キャンペーンの中の一つだったような。しかも300万通貨ぐらいの厳しめな条件だったかな。
えっ~!?そうなんですか?たしかにかなり厳しめの条件のオマケの1つにもはいっていたのは
何となくおぼえていますが、10万通貨でももらえるモノとばかりおもってました。
しょぼーん(´・ω・`)

> あと月齢については、相場の上下動と月の満ち欠けが影響しあっているという考えでトレードしている方もいるようです。
> ちょっと検索するといろいろ出てきますよ。
> 新月・満月では、相場に転換期が訪れるようです。
そうなんですね。
まさかあり得ないと思ってブログに書く前に調べてもいませんでした。
カレンダーに月齢が書いてあるということはメジャーなのかも?
ちょこっと調べてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?