大掃除

日記
12 /22 2015
昨日(2015/12/21)は大掃除初日で取引できませんでした。
大掃除と言ってもお風呂とかトイレとか窓とかをちょっと
気合をいれて掃除する程度でそれほど特別なことはしないのですが(^_^;;

で、大物を最初に片付けようと、お風呂の掃除をしていたのですが、
いきなりくじけましたorz
壁のカビとかふつうに見えているところは午前中をかけて
掃除して調子よかったのですが、禁断の地「浴槽の下」を
除いてみると・・・ムリムリムリ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
デンジャラスな世界が広がっていました。
お金がもったいないけどプロの専門家にお願いすることにしました。

そのまま疲れて午後はグダ~ってしてたら1日が終わっていたという
人生の無駄遣いな1日でした。

取引はUSD/JPYを120.75円ロングというムチャな位置で口をあけて
待っているのですが、今朝起きてみたら、USD/JPYが思いっきり下げていて
ムチャでもなさそう。
年内はムリをせずここで待っていようと思います。

さて、今日は第二の関門のトイレ掃除です。
貯水槽(?)の中がどうなっていることやら(-_-;;
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

あれは無理ですよねwww高圧洗浄気かスチームクリーナーでがっちりやらないとね・・・。

豪傑亀三さん、おはようございます~

やっぱりムリですよねぇ(^_^)
ちょっとこすったところであきらめました。
お金はないけど専門家に頼んだ方が結果としてはメリットが
大きいかなぁ、、、と。
決して、手抜きじゃないんです(^_^;;

No title

大掃除の時期ですね~
うちもレンジフードとか済ませましたよ!
マイペット大量消費でした。


トイレの貯水槽って意外と汚れてなかったりしますよー

うちもまだまだ掃除するところ残ってるんでお互いに頑張って済ませましょう!

hisashiFXさん、おはようございます♪

> 大掃除の時期ですね~
> うちもレンジフードとか済ませましたよ!
うちは今日レンジ周りを掃除しようと思ってます。
レンジフードは毎年掃除が困るので今年は紙(?)の
カバーみたいなのをかけておきました。
これが効果を発揮してくれればあっさりと掃除が終わるはずなのですが・・・

> トイレの貯水槽って意外と汚れてなかったりしますよー
はい。黒カビ(?)が少しあった程度でたすかりました。
それよりトイレ本体が意外に汚くててまどりました(-_-;;

> うちもまだまだ掃除するところ残ってるんでお互いに頑張って済ませましょう!
頑張りましょう!お風呂以外は今週中に終わらせる予定です(^_^)v

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?