今日から冬休み(T_T)

日記
12 /23 2015
今日(2015/12/23)からうちのチビくんが冬休みです。
夏休みと違い年末ということもあってか学童保育も
お休みになるので、チビくんは1日中家にいることになります。
ということは、そのお相手をしなくてはいけないわけで、
わたしの優雅な自由時間はしばらくお預けです(T_T)
まあ、相場も開店休業状態に近く、何もできそうにないし、
ムリに取引しようとも思っていないので、いいんですけどね。
ただ、夏休みの反省からのんびり屋のチビくんを急がせて
宿題とかをさせないといけないから結構ストレスたまりそうです(-_-;;

昨日(2015/12/22)の取引は1件だけ。
20151222取引結果
「取引はUSD/JPYを120.75円ロングというムチャな位置で口をあけて」
と書きましたがこれが運よく約定して、20000円の利益でした。
たまにはこういうことがあってもいいですよね。
今日はもう少ししたのUSD/JPY120.60円ロングで待ってます。
さすがにここまで下がることはないでしょうけど、一応準備だけ。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?