含み損増大中(T_T)

日記
12 /25 2015
いつもは7時に起こしてもなかなか起きられないうちのチビくん。
今日(12/25)はなぜか5時前から起きてゴソゴソ・・・
サンタさんのプレゼントを発見して大喜び中です。
あんた、ちゃんと朝早く起きられるじゃないのさ(^_^)

一方でわたしのところにはサンタさんは来ず、
USD/JPY下落という悲劇が来てます。
以前書きましたがUSD/JPYを120.6円でロングする注文を
出していたのですが、すっかり忘れてましたorz
今朝気づいたら、↓こんな↓ことに・・・
20151225捕まった(T_T).jpg
USD/JPYが下がり続ける中、おバカさんな注文をしていました。
含み損増大中です(T_T)
なんだか、損切り臭がプンプンしてます。はぁ・・・


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます。

プラス転換で年越したいですね~
ドル強くなりますように~

Re: おはようございます。

hisashiFXさん

こんにちわ♪

> プラス転換で年越したいですね~
> ドル強くなりますように~
ほんと、USD/JPYって最近よわすぎですよね。
120.75円くらいになってくれるとお年玉の予算ができるんですけどねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?