今年(2015年)最後の取引?

日記
12 /30 2015
買い物はいつもネットスーパーにお願いしているのですが、
昨日(2015/12/29)は思い切ってお店に行ってきました。
疲れましたorz
考えなしに出かけたのですが、年末の買い物客が多いんですね。
もうね、買い物だけで全力を使い果たしました。
やっぱりわたしには人ごみはハードル高すぎます。(T_T)

取引のほうは久しぶりに大漁でした。
20151229
おおよそ21000円の利益でした。

基本はEUR/JPYのショートを中心にしたのが勝因でした(*^^)v

昨日になって、実家から大晦日を一緒に過ごそうと出頭命令が・・・
せっかくスーパーで苦労して買い物したのに、それをそのまま
持ってでかけることになりそうです。
こんなことなら昨日、スーパーに行くんじゃなかった(´・ω・`)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?