「大損切り祭り」回避の一年でした(*^^)v

日記
12 /31 2015
今年最後の日(2015/12/31)は実家からの投稿です。
お館さまのパソコンなので使い勝手がわるく、面倒くさいです。(-_-;)

昨日はちょこっと取引が成立して3取引でおおよそ8000円の利益でした。
(写真はパソコンが違っていて編集できないのでお休みm(_ _)m)

FX取引って大晦日の今日も動いてるんですね?
今日からお休みかと思っていて何も準備してませんでした(;'∀')
まあ、取引できないし、いっかぁ・・・チェッ


一年間のまとめは3月末にするとして。
ことしは年末まで「大損切り祭り」になることもなく無事にすごすことが
できたのが一番の思い出です。
毎年、年後半に調子をくずすのですが、警戒したのが良かったのか
マイナスにならずに済みました。
これでもおそらく「納税者様」にはなれなさそうです。
いっぱい大当たりは出せたのですが、去年までのマイナスがひどすぎて・・・
とはいえ、今年をなんとか乗り切れたことが嬉しいです。

来年も「大損切り祭り」にならないように頑張りたいと思います。

それでは、みなさん、良いお年を(^_^)/

コメント

非公開コメント

No title

来年も どうぞよろしくお願いします
いつも楽しみに拝見させていただいてます

totoさん

あけましておめでとうございます!

> 来年も どうぞよろしくお願いします
> いつも楽しみに拝見させていただいてます
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?