新年のご挨拶

日記
01 /01 2016
あけましておめでとうございます。
(自宅ではないのでこっそり投稿です(^-^;)

ことしの目標は、
①「大損切り祭り」にならないように損切の徹底
 「損切り祭り」程度ならしかたないけど、巨額損切りは避けたいです。

②1度の取引数(Lot数)を少しだけアップ
 相場&運しだいですが。。。(-_-;)

③2015年の利益と同じだけの利益達成
 去年は大当たりした時期があって結構な利益になりました。
 今年はコツコツと同じだけ稼げたら大成功です!

どれも実はかなり欲張りな話ですけど、目標は高くないとね(*^^)v
②なんて、去年も何度かチャレンジしたのですが、Lot数を上げると
毎回痛い目にあってたりします(サラッとしか書いてませんが(;'∀'))
今年はくじけずチャレンジしてみたいと思います。

それでは、昨年同様、お付き合いのほどよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます♪

今年から専業v-218

どう取引したら良いのか暗中模索中v-393

No title

明けましておめでとうございます

虎親さんって、ほとんど損切りしてるの

見た記憶がなく、勝ってるイメージしか

ないんですが!

あやかりたいっすv-14

あけましておめでとうございます♪

新年の挨拶♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

クリック証券のおでん
早速申込みましたよ~(^▽^;)
年初めから キャンペーン狙いですよw

今年もガンガントレードですか?
私もがんばりたいです♪

今年もよろしくお願いします♪

No title

新年、おめでとうございます!
私も損切りにならないようなエントリーを目指して、とにかく「待つ」事をテーマに一年頑張って行こうと思いますよ。
と言っても難しいだろうなぁ~。
トラの親さんのように稼げるトレーダー目指して頑張ります!

Re: No title

PANさん
あけましておめでとうございます!

> 虎親さんって、ほとんど損切りしてるの
> 見た記憶がなく、勝ってるイメージしか
> ないんですが!
そうでもないんですよ。
運よく大敗や大損切り祭りがなかったので
ねたにしなかったのですが、さらっと書いて
たりします。
でも、全体的に2015年はなぜか損切りは
少なかったかもしれないです。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あけましておめでとうございます♪

くるり♪さん
あけましておめでとうございます!

> クリック証券のおでん
> 早速申込みましたよ~(^▽^;)
> 年初めから キャンペーン狙いですよw
えっ?!きづいてませんでした。
このあと早速申し込みます!

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: No title

Toppiy38さん
あけましておめでとうございます!

> 私も損切りにならないようなエントリーを目指して、とにかく「待つ」事をテーマに一年頑張って行こうと思いますよ。
> と言っても難しいだろうなぁ~。
「待つ」って重要だとおもいます。
ポジポジ病との戦いが一番つらいです。

> トラの親さんのように稼げるトレーダー目指して頑張ります!
2015年は運が良すぎました。
わたしも去年の自分のようなトレーダー目指してがんばります!(^_^;)

Re: 明けまして、おめでとうございます♪

GGさん
あけましておめでとうございます!

> 今年から専業
> どう取引したら良いのか暗中模索中
時間はたっぷりありますから、あせらずのんびりで
いいと思います(^-^)/

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

トラの親様

あけましておめでとうございます。

よっチと申します。
いつも訪問いただきありがとうございます。

トラの子さんは優秀そうでうらやましいですね、
今後が楽しみでは、うちの子もがんばってほし
いと思うのですが。。。

もし、よろしければリンクを張らせてもらって
よろしいでしょうか?ご承諾いただいた上で
張りたいと思いますので、ご検討よろしく
お願いいたします。

よっチ

Re: No title

よっチさん

あけましておめでとうございます。

>トラの子さんは優秀そうでうらやましいですね、
うちのトラの子は、まだまだすねかじり(累計ではマイナス)だったりします。
どれだけ損失を出してきたかは、、、聞かないでください(;'∀')
今年が勝負(累計でプラスに転じるか?)の年になりそうです。

> もし、よろしければリンクを張らせてもらって
> よろしいでしょうか?ご承諾いただいた上で
> 張りたいと思いますので、ご検討よろしく
> お願いいたします。
よろこんでお受けします。
こんごとも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

今年もよろしくお願いいたします^^

暖冬で過ごしやすい冬休みですね。
よいお正月を♪

apriさん

あけましておめでとうございます。

> 今年もよろしくお願いいたします^^
こちらこそよろしくお願いします。

> 暖冬で過ごしやすい冬休みですね。
なんだか気持ち悪いくらいの暖かさですね。3月下旬並みの暖かさだとか・・・
急に寒くなって体調を崩さないように、お互い気を付けましょう(^^)/

No title

トラの親さん

リンクの件、ありがとうございます。
それではさっそく張らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

よっチ

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?