基本は様子見

日記
01 /06 2016
うちのチビくんの小学校が再開して、また一人の時間を
とれるようになったのですが・・・
ここ数日の急な円高でどのタイミングで取引していいのか
さっぱりわかりません(>_<)
一昨日(2016/1/4)は取引なし。昨日はもう少し円高が続くとみて
チャレンジしてみて運よく↓こんな感じ↓でした。
20160106取引結果
おおよそ48000円の利益でした。
一番上の10720円の利益は利益確定ラインの設定ミスが
良い方向に働いただけで本当はもっと素早く利益確定
するはずでした。結果良ければいっかぁ(^^♪

今日(2016/1/6)は現時点(6時頃)ではUSD/JPYは何となく
上がってきていますが、ロングする勇気がありません。
ショートするのはもっと怖いので基本は様子見です。
ポジポジ病に負けなければ・・・(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もガンガン稼ぎましょう
楽しみにしています

窮鼠さん

> 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

> 今年もガンガン稼ぎましょう
> 楽しみにしています
いきなり怖くて手を出せない状況が続いてます( ;∀;)
いまはポジポジ病と戦いながら我慢の毎日です。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?