今日も、基本、見てるだけぇ・・・

日記
01 /07 2016
中東や中国や北朝鮮あたりでバタバタしているせいか、
USD/JPYが下がる一方で困ってます。
結果だけ見ると素直にUSD/JPYショートをしておけば、
かなりの利益になっていたみたいですが、USD/JPYロング
目線だったわたしには思い切りがつかず、見てるだけでした。

昨日(2016/1/6)も思い切って取引したのは2つのみ。
20160106取引結果.jpg
6240円の利益でした。

いま(2016/1/7 9時頃)になってUSD/JPYが上昇して118.6円を
超えていますが、早朝まで118.46円前後をウロウロしていたので
ロングする勇気がありません。

そろそろロングしてもいいのかなぁ(・・?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

荒れる相場ですねぇ
2日連続の中国サーキットブレーカーって・・・

持ち越さなければOKですねwww
なんか、去年から言われていた116円あるのかしら?
それまでに、黒田君が何か手を打つかしら?
こわいこわい・・・

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちわ~

> 荒れる相場ですねぇ
> 2日連続の中国サーキットブレーカーって・・・
まだサーキットブレイカーを導入して5日間も経っていなかったような(;^ω^)
あしたもあるかもですね。

> 持ち越さなければOKですねwww
はい。
ZAR/JPYで含み損耐性がついているわたしでも今の状況で持越しは怖いです(/ω\)
今日はそろそろ引き上げるつもりです。


> なんか、去年から言われていた116円あるのかしら?
> それまでに、黒田君が何か手を打つかしら?
> こわいこわい・・・
そうですよねぇ。わたしがそろそろショートに手を出し始めたから、
逆の動き(円安)への動きがあってもいいころかも・・・(*_*;

おはようございます♪

ショート苦手なGGが、ショーターですからv-396

やはり、12月の米国利上げから流れが変ったようですね
そう感じたのが、年明けとは・・・v-393

もう、春先までドル円が125円目指すなんて
無いと思ってるGGですが・・・v-361

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> ショート苦手なGGが、ショーターですから
GGさんは好調そうでうらやましいです。
わたしは昨日は取引なしでした。怖くて(>_<)

> もう、春先までドル円が125円目指すなんて
> 無いと思ってるGGですが・・・
とか言っていると日銀の偉い人が何かしでかしそうで、
素直にショートできないんですぅ(/ω\)

まずは今日の中国株の動きに注目ですね。

こんにちは♪

黒田より先に中国がバズーカ発射

リアル見てたけど・・・
初め上げてスグに下げて再び上げてと・・・
1分足でも上下で1円幅でした

ニュースが遅くて
上海開いてない時間だし
誰かが何か言ったなと・・・

結果見てるだけで手出しせずフテ寝してましたv-393

今日は初手以外は全てショートで
15時過ぎてポン円がガンガン上げて来たので
取引終了しましたが15:40現在ドル円118.50付けて来ました
やれやれですぅv-398

もう、雇用統計だけ手が出せたら出そうと思いますが
今日の中国バズーカ程は動かないかな?

ではではv-221

Re: こんにちは♪

GGさん

こんにちわ~

> 黒田より先に中国がバズーカ発射
>
> リアル見てたけど・・・
> 初め上げてスグに下げて再び上げてと・・・
> 1分足でも上下で1円幅でした
えっ?!なになに(?_?)
朝、すっごい大きく動いたアレですか?それともいま(15:30ごろ)の動き?
ニュースが見つからない。。。
朝のでしたら1回だけ取引して、あとは指をくわえてみてました。

> 今日は初手以外は全てショートで
> 15時過ぎてポン円がガンガン上げて来たので
> 取引終了しましたが15:40現在ドル円118.50付けて来ました
> やれやれですぅ
>
> もう、雇用統計だけ手が出せたら出そうと思いますが
> 今日の中国バズーカ程は動かないかな?
「もうはまだなり」というのかもしれませんよぉ(;^ω^)
雇用統計って日本の夕方に発表してくれたらいいのに(ムリですけど)
今晩もチビくんと早寝です(T-T)

おはようございます。

クロス円のボラがすごいですね~
豪円の荒れっぷりは見ていて楽しい~

ドル円ロング、確かに勇気いりますね~
115円で底打つのか、底抜けるのかエントリー前は疑心暗鬼に包まれますね!

Re: おはようございます。

hisashiFXさん
おはようございます!

> クロス円のボラがすごいですね~
> 豪円の荒れっぷりは見ていて楽しい~
AUD/JPYはこわくてチャートも見ないように
してますf(^_^;
>
> ドル円ロング、確かに勇気いりますね~
> 115円で底打つのか、底抜けるのかエントリー前は疑心暗鬼に包まれますね!
115円ですかぁ…
今朝の下げを見るとロングはできないし、
120円以上のイメージがあっていまからの
ショートもできず、手をだせません(T-T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?