捕まったぁ~(T_T)

日記
01 /12 2016
月曜日(2016/1/11)がお休みだと毎朝の出撃準備が必要なく、
わたし以外はお寝坊さんなので、ゆっくり窓あけタイムを迎えられます。
でも、せっかくの月曜朝なのにGMOクリック証券様口座では窓あけがほとんど
みられず、ご存じのとおりの急な円高になりました。
安心の窓うめを狙いたかったのに・・・
円高の勢いがあまりに急だったのでそれに従って大冒険!
最初の3取引でおおよそ39000円の利益がでましたが、
そのあとは怖くなって1万通貨で利益確定最優先の1日でした。
結局、昨日の取引結果全体は↓こんな感じ↓でした。
20160111取引結果
1日でおおよそ47000円の利益でした。(^^♪
最初の3取引より後のビビり度がよくわかります(-_-;)

、、、で、残念な子が一人。
USD/JPYショート40000通貨@117.115円という子が含み損をしっかりと
抱えて居残りしてます。調子に乗りすぎましたorz
昨日の朝レベルの円高がきたり、騒がれているような116円を目指す動きが
あれば軽くクリアされるはずなのですが、そんなに都合よくいきませんよねぇ・・・
たぶん、近いうちに損切りすることになると思いますが、
薄い期待と強い自分への戒めのためにしばらくつきあおうと思っています。
SWAPでお金をとられるのってものすごく嫌いだから、さっさと切り捨てたい、
っていうのが本音ですけど(-_-;)

さて、今日は1日どうなることやら。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

調子込んでショート上乗せといってたから
てっきり116円台でやったのかと思いましたょv-410

この辺りなら様子見でイイんぢゃないですか?
結局一夜限りのリスクオフでしたものね
先は誰にも分かりませんよ!
でも、あの原油見たら30ドル割れを誰もが意識してる位置だし・・・

GGは、今日はたまらず損切りして現在マイナスに落ちました
昨日と違って4,000円程だからなんとかなると思ったのですが
それ以後、手が出せないv-399

弱ったものですv-394

Re: こんばんは♪

GG さん
おはようございます!

> 調子込んでショート上乗せといってたから
> てっきり116円台でやったのかと思いましたょv-410
結果的に116円台というのはさけられましたが、117.115円という
けっこうきわどいところで捕まっちゃいました(T-T)
昨日は含み損がマイルール直前までせまってきていて、
損切りすることも頭をよぎりました。

> この辺りなら様子見でイイんぢゃないですか?
> 結局一夜限りのリスクオフでしたものね
> 先は誰にも分かりませんよ!
そうなんですよねぇ。もう一回くらい下げてくれると
今度は絶対に無茶しないのですが。。。
とか書いてるとこんどは下がる一方になったりして(-,-;;

> GGは、今日はたまらず損切りして現在マイナスに落ちました
> 昨日と違って4,000円程だからなんとかなると思ったのですが
> それ以後、手が出せない
えっ?大丈夫ですか?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?