含み損解消(^^)/

日記
01 /16 2016
月曜日(2016/1/11)に捕まっていたUSD/JPYショート40000通貨@117.115円が
ようやく旅立ってくれました。
一度は含み損40000円を超えたので損切りを真剣に考えたのですが、
思いとどまって良かった(^◇^)
20160115取引結果

昨日(2016/1/15)は訳あってこの取引のみ。
まあ、ムリに取引して今回みたいに含み損におびえるのも面白くないし、
結果オーライってことかな?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

良かったですねぇv-410
ノンビリした週末が送れますねv-221

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます!

> 良かったですねぇ
> ノンビリした週末が送れますね
そうなんです!
含み損が増えるのをみて、ストレスいっぱいな毎日でした(^^;;
相場のない日はストレスなしでのんびりできます。
(曜日の感覚がFX相場有り無しに依存しているような。。。)

No title

良かったですね^^
でも、もう少し我慢していれば
さらに利が伸びたのに・・・・
と誘惑に乗ったら痛い目にあうんですよねェ
利がのったら、トレイリングストップもいいかも

窮鼠さん、こんにちわ~

すいません。宛先を間違えてたので修正ですm(_ _)m

> 良かったですね^^
> でも、もう少し我慢していれば
> さらに利が伸びたのに・・・・
> と誘惑に乗ったら痛い目にあうんですよねェ
そうなんですよねぇ。
でも今回は逃げることしか頭になくって、誘惑に負けずにすんだのかもですf(^_^;

> 利がのったら、トレイリングストップもいいかも
トレールとかいうにですよね?
仕組みがわかってなくて、使ったことないんです。
調子が戻ってきたら試してみます(^-^)/

No title

それにしても今週は威勢よく一歩的に相場が動きましたね。
でもパニック感はまだ感じられないのが、怖いところ。
調整らしい調整もないですし、撤退どころが難しいです。
そんな中、超絶塩漬けポジを損切りしました。
もう一山残っていますが、こちらも近々処分しちゃいます。
もう大バーゲンです。
しっかり損切りすることって、本当に大事ですね。

(すみません、自分の名前入れませんでした!!)

Re: No title

> それにしても今週は威勢よく一歩的に相場が動きましたね。
> でもパニック感はまだ感じられないのが、怖いところ。
わたしは含み損があってプチパニックでしたが、
全体的にはまだパニックにはなってなさそうですね。

> そんな中、超絶塩漬けポジを損切りしました。
> もう一山残っていますが、こちらも近々処分しちゃいます。
> もう大バーゲンです。
> しっかり損切りすることって、本当に大事ですね。
損切りお疲れ様ですm(__)m
わたしはZAR/JPYで超塩漬けを持っていますよ。
まさかここまで下がるとは思っていませんでした(>_<)

Re: No title

Toppiy38さん
おはようございます!

お名前の件、問題なしでぇす(^^)/

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?