わけわからない(>_<)

日記
01 /19 2016
首都圏では昨日(2016/1/18)の朝の通勤時間に
ひどい目にあった方が多かったのではないでしょうか?
うちのお館様も職場についたら10時過ぎていた
(いつもは8時に到着)といっていました。
今日は晴天ですが路面が凍っているかもしれない
ので、お勤めの方は気を付けてくださいね。

さて。
わたしの取引も寒空が続いています。
昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160118取引結果
十分に利益は出ているのですが、こわくてすぐに
利益確定してしまい、なかなか利益が延びません。
わたしの目にはあいかわらずロングもショートもしづらい状況です。
イランの制裁解除1つにしても、「材料でつくし」とか
「原油の更なる安値材料」とかいろいろ情報がとびかっていて
わけわかりません(>_<)
そうはいっても、なにもしないと始まらないので、
今日もロング、ショートまぜこぜでこつこつと
頑張ろうと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

セコスキャ上等ですよv-218

しかし、さっきのドル円あそこまで下げるかって位
GGが止めてから下げやがってさv-393

まぁ、そんな事は結果論だから
目先のコーヒー代稼ぎで十分です
負けなけりゃOKv-221

Re: こんにちは♪

> セコスキャ上等ですよ
そうですよね!

> しかし、さっきのドル円あそこまで下げるかって位
> GGが止めてから下げやがってさ
利確できたのでしたら、よかったのではないですか?
あの上下の時間はお洗濯ものを干していて、値動きをまったく
見ていませんでした(T_T)
気付いていたら上値をロングしていたかも、、、と思って
あきらめることにしてますけど。

> まぁ、そんな事は結果論だから
> 目先のコーヒー代稼ぎで十分です
> 負けなけりゃOK
はい!わたしもいまは負けなければ良しと思ってます。
いつまでもこんな感じじゃまずいですけど・・・(^_^;;

こんばんは♪

再びのコメですv-398

なんか、流れが変って・・・
順張り出来無いGGには辛い流れになってますv-394

118円のストップ取りに行くと思っても
手が出せませんv-393

Re: こんばんは♪

こんばんわ!

> なんか、流れが変って・・・
なんだか一気に変わりましたねぇ。
そんなに良いネタありましたっけ?

> 順張り出来無いGGには辛い流れになってますv-394
>
> 118円のストップ取りに行くと思っても
> 手が出せませんv-393
いま(16:50時点)は手を出さないのが正解じゃないでしょうか?
警戒心いっぱいでわたしのポジポジ病ですら登場しません(^_^;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?