EUR/JPY損切り直後から円高傾向(T_T)

日記
09 /12 2014
朝日新聞社の誤報謝罪会見が繰り返し流されています。
人間も組織もまちがえることはあるかと思いますが、
今回の件は酷すぎます。
結果的には原発事故現場で命がけで頑張っていた方々の
名誉を大きく傷つけています。それも海外にも発信して
しまっています。
どのように落とし前をつけるのでしょうか?
朝日新聞社はチェック漏れのようないいわけをしていますが、
それが許されるとしたら他社を含めた「新聞」「報道」の
信頼性に関わると思うのですが?
(朝日タタキにまわった他の新聞社などは気づいてないような・・)

この数日間話題にしていた137.74円と137.65円のショート
ですが、それぞれおよそ12000円(合計でおよそ25000円)で
損切りしました(T_T)
、、、が、その直後に13:30ごろからの円高が(TT_TT)
損切りには変わりませんが、あと30分だけ我慢していれば
被害がもっとへっていたのに。orz
とはいえ、損切りできただけでも、進歩したと考えることに
します(^_^)

それにしても最近は超短期で数百円をコツコツという、
根性や集中力がないわたしには苦痛なとりひきばかり。
なんだかいやな予感が(-_-;;
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?