あぶなかった。。。(^_^;)

日記
01 /21 2016
ここ数日へんな位置で円だかが続いていたので、
昨日(2016/1/20)は朝だけ取引して、あとは家事&布団の
中でごろごろと専業自宅警備員前回でした。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160120取引結果

おおよそ45000円の利益でした。
布団の中ではほとんど意識がなくて、
夕方から夜にかけてもFX画面をまったくみて
いなかったのですが、正解でした(^_^;)
昨日、何があったのでしょうか?
lUSD/JPYが一瞬とはいえ116円割れ?そのあと117円付近まで
あげて、そのあと下げて、今朝にはまた117円付近?
取引していたら116円台前半でUSD/JPYショートを
していた自信あります(^_^;;
FX画面を見ていなくてよかったヽ(^o^;)ノ

あせる必要はないので、今日はおやすみします。
(たぶん。ポジポジ病に負けなければ...)
ではでは~
PS
そろそろジャニーズネタはやめてください→TV各局さまm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

早めの撤収で良かったですねv-218

私はシッカリ見てたけど入れず・・・ヘタレ
117円割るとは思いつつ117.10辺りでSは出来ませんでした
戻りも疑心暗鬼で乗れなかったしv-406

頑張りましょv-221
しかし、トラの親さんの利益が多いこと
うちだって、5万通貨取引してるのにさv-394

Re: こんにちは♪

GGさん

こんにちわ!

>早めの撤収で良かったですね
はい!
もし撤収していなかったら、底付近でUSD/JPYショートしていた自信(?)あります(^_^;

>私はシッカリ見てたけど入れず・・・ヘタレ
>117円割るとは思いつつ117.10辺りでSは出来ませんでした
>戻りも疑心暗鬼で乗れなかったし
手出ししないで正解だと思います。
かなりリスクありましたよ、昨日は。

>頑張りましょ
頑張りましょう!といっても、わたしは今日は本当にお休み、見てるだけです。
今日のUSD/JPYの動きが微妙になってきましたね(-,-;;

>しかし、トラの親さんの利益が多いこと
>うちだって、5万通貨取引してるのにさ
GMOクリック証券様口座はOCO設定後は基本的に放置なのでハイリスク・ミドルリターンです。
超短期取引口座は数十円で利益確定/損切りしてますよ。
はずかしいから後悔してませんけど(^_^)

No title

いいな~自宅警備員www

今日もジブリですね!

Re: No title

こんにちわ!

>いいな~自宅警備員www
いいですよぉ~♪
(家事が終われば)飲み放題、食い放題、昼寝し放題、ネットし放題ですからね(^_^v
社会から取り残されるというか人付きあいがなくなるのが難点かもしれませんが、
わたしのように人付きあいが苦手な人間には最高の環境です。

>今日もジブリですね!
そうでした!
昨日、取引をしていないからネタがなくてブログをさぼっちゃいましたが、
ジブリネタをもう一回書けばよかった(^_^;;
今日もあれますかねぇ?気を付けないと。。。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?