10万通貨の壁

未分類
01 /28 2016
今年は一度の取引数を増やすことを目標のひとつに
しているのですが、うまくいっていません(>_<)
1回10万通貨にすると含み損を持ったときの
ドキドキが半端ないです。
で、少しでも利益が出たら撤退の繰り返しで、
実は1回5万通貨やそれ以下で取引している時の方が
利益がおおきいような(^_^;
なんとかして克服しないといけないのですが、
しばらく取引数を増やしたり減らしたりの
繰り返しにないそうです(-_-;)

昨日(2016/1/27)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160127取引結果
おおよそ49000の利益でした。

FOMCイベントを通過したと思ったら、今度は日銀イベントが
あるんですね。困りました。。。┐('~`;)┌


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

おはようございます

住む世界が違う人間ですが・・・・。
LOT上げるのは相当の覚悟が必要ですよね。
金額で見ると唖然とする含み損とか・・・・。

やってることは変わらないんで、pipsだけで見ていきたいもんですね。(現実逃避)

Re: おはようございます

豪傑亀三さん
おはようございます~

>LOT上げるのは相当の覚悟が必要ですよね。
>金額で見ると唖然とする含み損とか・・・・。
そうなんです。含み益もですが、特に含み損が膨大に感じてしまいます(-_-;;
多少の含み損なら「損切りしてすぐ取り返してあげるわ♪」で損切りできるのですが、
1回の取引数をあげるとアッという間に「もう塩漬けでもいいわ┐(´д`)┌」に
なりそうです。というか、実際そうなりかけました(^_^;;
わたしみたいのはムリにLOT数をあげずに取引回数を増やす(実質はLotあげですが)方が
あってるのかも?、、、です。

こんばんは♪

10万通貨で24pipsまで引っ張る精神は凄いの一言ですv-218

GGに、その半分でも辛抱できる気力があれば・・・v-393

No title

それぞれ丁度良い数量ってありますからね~。
それでもやはり大Lotの破壊力は魅力的ですから、焦らずじっくりと増やしていきたいものです。

No title

その時の気分で1万通貨から10万通貨までいろいろやってます。
1日のノルマを達成したら無理せず1万通貨で大きく狙うし、
東京タイムの値動きが少なそうなときは、5万通貨、10万通貨で微益を積み重ねるようにしています。私の場合、ナンピン手法なので、一番居心地がいいのは5万通貨です。

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!
> 10万通貨で24pipsまで引っ張る精神は凄いの一言です
いえいえ、お掃除をしている間に良い方に
転んでくれただけです。(^_^;
ちゃんと監視していたら、怖くなってもっと手前で
決済していたとおもいます。(^_^;;

Toppiy38さん、おはようございます!

> それでもやはり大Lotの破壊力は魅力的ですから、焦らずじっくりと増やしていきたいものです。
はい。まだまだ精神的にプレッシャーがおおきいです(>_<)
じょじょに慣れていって、今年中にさくさく取引できると
いいなぁ、、、って思ってます(^-^)/

窮鼠さん、おはようございます!

> 私の場合、ナンピン手法なので、一番居心地がいいのは5万通貨です。
わたしも5万通貨が一番気楽かもです。
じょじょに増やしていくところなのですが、7万とか8万通貨は
まだ気楽なのですが、10万通貨になると途端に息苦しく
なって。。。
含み損をみると5万通貨の時の2倍以上の
プレッシャー感じてます(>_<)

今の爆上げ・・・大丈夫ですか?

うちは、ヘタレだからさっさと薄利で逃げましたが
ショーターは3円も動いたから殺されますねv-40

Re: 今の爆上げ・・・大丈夫ですか?

\(^-^)/です♪

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?