\(^-^)/♪

日記
01 /30 2016
昨日(2016/1/29)、1回の取引数10万通貨の壁について
書いたばかりですが・・・(^_^;;
その10万通貨で荒波に乗り出しました!
結果は↓こんな感じ↓
20160129取引結果.jpg
おおよそ192000円の利益でした。
途中、かな~り危ない橋を渡りましたが、基本的には
日銀が円安にしようとしてると思いこんで、
おおいきって取引したのが大正解(*^^)v
でも、怖くなって13時前には撤退しました。
いまから考えると、お館さまに事情を話して夜まで
取引していれば相当な利益が出ていたかもですが、
いまさら言ってもしかたないですねorz

ともかく、高収入の方の月収並みの収入があったことを素直に
嬉しいです。v(^_^)v

でも、来週どんな動きになるか、ものすごく怖いです。
日銀の思惑は円安なのかもしれませんが、こんなに
一度に動いてしまうとリバウンドがありそう(-_-;;
とりあえずロングもショートも0(塩漬け中のZAR/JPY除く)に
して来週に挑みます。

みなさま、一週間(とくに最終日)お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

すごいですね(@@)
弟子入りさせてくださいm(_ _)m

一週間お疲れ様でした♪

おぉ~v-405

GGの年金の一ヶ月分以上の利益ですね
羨ましい限りです

初手が12:21台ですね!
うちは12:22でした
スリッページ大きくしてなくて最初はじかれて
2pipsに上げてショートでした
アノ時間帯はLもSも有りましたものねv-218

まぁ、人は人として来月もコツコツやりますv-398

おはようございます

爆益おめでとうございます!
素晴らしいですね(O_O)

リスクを乗り越えた〜!って感じですね。
私のやり方だと半年以上かかる利益額ですwww.

No title

こんにちは。。

昨日のドル円はすごかったですね。
 自分は逆指値でロングをセットしていました。 かなり上の方でしたが、
まさか約定するとは、思っていなかったです。

 というのは、低金利になって、何年になるのか知りませんが、金利を下げても、ロジックではうまく行くのかもしれませんが、効果が出ていないので、もう金利政策では、効果が無いのではと思っていました。

だから、円高に行くのかなと思っていました。 考えることとやることが逆でした。

では。

窮鼠さん、おはようございます~

> すごいですね(@@)
> 弟子入りさせてくださいm(_ _)m
弟子だなんて恐れ多いです(^_^;;
わたしは運と勘でなんとか生き延びているので、
近いうちにドカンといっちゃいますよ(^_^;;;
そうならないようにポジポジ病と戦ってます。

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん

おはようございます!

> 初手が12:21台ですね!
> うちは12:22でした
あら、ほとんど同じタイミングだったのですね。
動き始めた時「キャーっ」って感じで飛びついちゃいました。
よく考えるとすごく聞けんでした(-_-;;

> まぁ、人は人として来月もコツコツやります
わたしも今回の利益は宝くじにでもあたったもの(実力じゃない)とおもって、
来月もコツコツ頑張ります!

一週間&専業最初の1か月、お疲れ様でした。

Re: おはようございます

豪傑亀三さん
おはようございます!

> 爆益おめでとうございます!
> 素晴らしいですね(O_O)
ありがとうございますm(_ _)m

> リスクを乗り越えた〜!って感じですね。
飛びついたタイミングが良かったみたいです。
いつもリスク満載な生活なのでたまにはこういうラッキーが
あってもいいですよね?

yyaloha さん、おはようございます!

> 昨日のドル円はすごかったですね。
>  自分は逆指値でロングをセットしていました。 かなり上の方でしたが、
> まさか約定するとは、思っていなかったです。
今朝起きてみたら、一段と上げたあと下げてきていますが、そのロングは大丈夫でしたか?

>というのは、低金利になって、何年になるのか知りませんが、金利を下げても、
>ロジックではうまく行くのかもしれませんが、効果が出ていないので、
>もう金利政策では、効果が無いのではと思っていました。
ちゃんと予想されているのですね。うらやましいです・・・
ほんとうはわたしもそうなりたいのですが、全然思いつきもしないんです(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?