2016/1末までの損益まとめ

日記
01 /30 2016
今月(2016/1)は何といっても昨日(1/29)の大当たりにつきます。
金融政策(?)の詳しいことはまったくわからないのですが、
目の前のチャートに飛びついて、運よく利益確定できたのが
大きかったです。
逆に言えば、大損をしている可能性もかなりの確率であったわけで・・・(;'∀')
どれだけツイていたかというと、昨日(1/29)一日で月の三分の一の
利益があったというくらいの異常事態(-_-;)
結果には大満足なのですが、もうちょっと運に頼らない取引をめざしたいです(/ω\)

今年度初めから今月末まで(2015/4/1~2016/1/30)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。
20160130累計損益.jpg
2016/1分の利益はおおよそ49万3000円でした。(^_^)v

pipsを
 - ○○/JPYは建て玉レートー決済レート×100
 - EUR/USDは建て玉レートー決済レート×10000
 - 利益が出たらプラスで損切りしたらマイナス
というルールで計算すると↓こんな感じ↓です。
20160130pips
pips的には今月(2016/1)はコツコツと取引を繰り返してきたので
先月よりも増えてます。
なんとか、pipsの先細りは回避できた?

来月(2016/2)こそは運に頼らない取引をしたいです。
取引ルールが自分でもはっきりしていないので、難しい目標ですけど(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

No title

すさまじい成績ですね。
これでルールなしとは、恐れ入ります。
ルール化しないほうが、良いのかもしれませんよ。
自分の直感なんかが、ある意味一番大事なのかもしれませんし。
今月もお疲れ様でした!

Toppiy38さん、おはようございます!

> 自分の直感なんかが、ある意味一番大事なのかもしれませんし。
> 今月もお疲れ様でした!
99%が直感なので、大当たりが続いている間はいいのですが、
ハズレが続きはじめたら止まらないような気がして。
それが怖くてこわくて・・・(-_-;;

来週&来月もがんばりましょう!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?