考え中・・・

日記
02 /03 2016
ブログを書いているといろいろとあるわけで・・・
ムカッとかショボーンとか思っても基本無視してきました。
ただ、お館さまには「ほうっておけば?」と言われているのですが、
読み飛ばせないものもありまして・・・(T_T)

このブログをいまのまま続けるか、(中止も含めて)大幅変更するか
考え中です。

とりあえず、毎日コツコツとFX取引はしています。
退場とかではありません。
今日は11:30の日銀の偉い人の会見待ちです。

いろいろと難しいです(>_<)

コメント

非公開コメント

No title

色々な雑音などは放っておくのが一番なんでしょうが、やっぱり気になることや嫌な気分にさせられることに対しては、そう割り切れるものではありませんね。
ブログ中止という選択肢は寂しいものですが、トラの親さんの一番気持ちが落ち着くところに落とし込んでくださいね。
せっかくトレードしたりブログ書くなら気分よくやりたいものですね。

Re: No title

Toppiy38さん
コメントありがとうございます(T-T)
このブログをどうするかゆっくり考えてみたいと思います。

こんにちは♪

くるりさんといい・・・
女性は狙われるんですかねぇv-388

うちなんて、全然来ませんが
来て欲しいものですv-218

頑張ってとも言えないし
弱った問題ですね
顔や身分が分からなければ
何でも好き勝手カキコミするってのは
親の教育が悪いんでしょうね
「分からなければ良い!」が根本だから

Re: こんにちは♪

GGさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
いくつか反撃方法もあるのですが、不毛で・・・
しばらくおとなしくしてます。

おはようございます。

ネットだから何でも言ったもん勝ちみたいな書き込みする人いるんですよね~
文字だけでは伝わりきれない部分が多いから対面に比べて余計に気をつかうもんです・・・普通はねぇ~

トラの親さんのトレード結果をみて、自分も頑張らないとって思ってます。
中止とかなったら残念だな~

Re: おはようございます。

hisashiFXさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
もうちょっとだけ考え中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?