お試し中

日記
02 /09 2016
いろいろあってブログをお休みしていました。
お休み中にたくさんの方からのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます!

今日(2016/2/9)から心をいれかえて書き込みしようと
思いますので、見捨てないでくださいm(_ _)m

復帰はするのですがいくつかブログの書き込みかたを
変えます。
まず、ブログのテンプレート(背景)。これは気分によって
変えようと思ってます。
次に、取引結果。はっちゅう君の画面の色を変えて明るく
しました。あと、取引数量と損益はさくっと削除!
ちなみに昨日の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160208取引結果
↑雰囲気はずいぶんとかわっていますが、はっちゅう君の画面です↑
pipsは+51,6pipsでした。

pipsは苦手なので一番悩んだのですが、今回のことをきっかけに
日々の損益はpipsで書きます。
・・・といっても、このブログのタイトルである年収をかかないと
はなしになりません。そこで、金額は月に1度の振り返りの時だけ
書くことにしました。

こんな感じでもうしばらく続けてみたいと思います。
これでダメ(?)なら引越しします(´・ω・`)

[追伸]
復帰して早々ですが、本日(2016/2/9)は円高が続けば見てるだけにします。
ポジポジ病がでなければ(;'∀')
円高が急すぎ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。

テンプレ変わったんですねw新鮮な気持ちで見れました~w
私は取引結果の画像編集とか面倒なんで、iphoneのスクショそのままでやっちゃってます。

Re: おはようございます

豪傑亀三さん

おはようございます。

> テンプレ変わったんですねw新鮮な気持ちで見れました~w
前回よりちょっとスリムになったと思います。

> 私は取引結果の画像編集とか面倒なんで、iphoneのスクショそのままでやっちゃってます。
そうなんです。画像編集がたいへんなのが問題なんです。
画像編集が面倒だからそこだけモトにもどしちゃうかもしれません(^_^;)

こんばんは♪

なんか、スッキリしたかな?新テンプレv-218

取引履歴もあえて載せなくても良いかも
トラの親さんは、大勝ばっかりだから
知らない人は「ホント?」なんて思うだろうけど
知ってる人は分かるし・・・

ぶっちゃけ、他人の利益なんてどうだっていいし・・・v-396
ウチは、ネタで貼ってるだけですから
セコい利益の羅列で皆さん安心するしv-413

最近は、みーちゃんe-251ネタも無くなったし・・・

お~っ、ブログも気分一新ですね!
のんびり楽しくブログ続けて下さいねぇ!
これからもお邪魔させて下さいませ。

Re: こんばんは♪

GGさん

おはようございます!

> 取引履歴もあえて載せなくても良いかも
> トラの親さんは、大勝ばっかりだから
> 知らない人は「ホント?」なんて思うだろうけど
> 知ってる人は分かるし・・・
↑ここ、本当に悩んだところなのですが、わたしの取引日記も
かねて残すことにしました。
緊張感の維持というのでしょうか?

> 最近は、みーちゃんネタも無くなったし・・・
みーちゃん(TT_TT)

Toppiy38さん、おはようございます!

> お~っ、ブログも気分一新ですね!
> のんびり楽しくブログ続けて下さいねぇ!
> これからもお邪魔させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
といいつつ、復帰初日(昨日)に取引なしで、
いつもよりずっと薄い(?)内容の記事になっていますけど・・・(-_-;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?