取引なし

日記
02 /10 2016
昨日(2016/2/9)はめずらしく取引なし!
ポジポジ病を耐えきりました(*^^)v
超短期取引も今日はナシ(*^^)vv
単にいまからUSD/JPYをショートするのは怖くて、
じゃあロングするかというと「USD/JPYまだ下がる」説を
読んで怖くてこれもできなかっただけですけど(;'∀')

天気が良かったのでフトンを干して、掃除をしつつ
115円を下回ったので偉い人の発言とかないかなぁ、、、と
まっていたら時間切れ(/ω\)
結果から見れば午前はショート、午後ロングでしっかり
利益はでたのでしょうけど、そんなに都合よく取引できるはず
もないし・・・
へたに手を出してヒジまで食いちぎられるようなことにならずに
すんだと思うしかないですね。

114~115円でモミモミしていて、今日も同じような展開かも?
日銀さまが何か言ってくれないかなぁ(´・ω・`)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんにちは♪

10時過ぎの株式先物も為替も凄かったぁv-405
漬物樽以外は、225先物を少し拾ってみましたが
FXはインしませんでしたv-388

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちわ!

> 10時過ぎの株式先物も為替も凄かったぁv-405
ちょうど見ていたのですが、手がでませんでした(T_T)
噴き上がったところをショートしておけば・・・orz
黒田さんが国会に出席したのが関係しているのかしら?

10日もAM11:15分にドル円がいきなり50銭も急騰しました。嵐のような為替相場なので、沈没船にならないように、気をつけたいと思います。

Re: タイトルなし

窮鼠さん

こんにちわ!
> 10日もAM11:15分にドル円がいきなり50銭も急騰しました。
>嵐のような為替相場なので、沈没船にならないように、気をつけたいと思います。
急騰見てました!なんだったのでしょうね?
USD/JPYが120円あたりなら思い切って船出をしていたと思うのですが、
いまの水準ではこわくて、ムチャなわたしでも出航できませんでしたorz
本日もいまのところ停泊中(取引無し)です(T_T)

今日は布団干しに最適な天気でしたね。
良いトレードには良い睡眠です。
結構、荒れた相場が続いていますから、無理する必要はありません。
のんびりしっかり相場から頂いちゃいましょう!

Re: タイトルなし

Toppiy38 さん
おはようございます!

> 結構、荒れた相場が続いていますから、無理する必要はありません。
> のんびりしっかり相場から頂いちゃいましょう!
はい!のんびり(昨日も取引なし)していて正解でした。
USD/JPYはどこまでさげるんでしょうね?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?