まだまだ下がるUSD/JPY?

日記
02 /11 2016
今朝(2016/2/11)起きてみてビックリです!
USD/JPYは114円を割って113円も危ういのですね。
(6:15時点で113.3円台です)

昨日の深夜のFRBイベントで若干でも円安になるかもと
思っていたのですが、完全に逆。( ゚Д゚)
昨日の夕方にUSD/JPYをロングしようか悩みましたが、
思いとどまって正解でした。もしロングしていたら、
「大損切り祭り」でした(^_^;
ブログのネタ的にはその方が面白いのかもしれませんけど(^_^;;

で、昨日も主力口座では取引なし。
もう今週中の取引はあきらめてます。
こうなったら(USD/JPY)は落ちるところまで落ちてもらってから
でないと手を出せません(´・ω・`)
その間は超短期取引で数10円の勝負を繰り返しておこうかな、、、と。

それにしても、USD/JPYはどこまで落ちるのでしょうね?
110円説とか101円説をどこかで見かけたのですが、
本当になりそうでこわい((((゚Д゚))))
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

復活したのですね♪

おはようございます(^3^)/

明るい感じで良いですね~
損益額は月1の楽しみにします(^-^)

ドル円の115~114の往復が1日数回っていうのはなかなかイン出来ませんよね!

おはようございます♪

ホントにねぇv-388
週足チャート広げないと前の安値が出ない!
第二バズーカ上で110円でしたっけ?
その前だと・・・
あながち107円というのも有り得るから恐ろしい

こんな中で夜中にセコスキャでノルマv-218
凄いでしょv-396

Re: 復活したのですね♪

hisashiFX さん
おはようございます!

> 明るい感じで良いですね~
> 損益額は月1の楽しみにします(^-^)
そういっていただけるとうれしいです。

> ドル円の115~114の往復が1日数回っていうのはなかなかイン出来ませんよね!
そうなんです。USD/JPYが120円付近でいまくらいの動きなら
ドンドン攻めるのですが、いまはちょっと身動きとれません(T_T)
「休むも相場」と自分に言い聞かせて、ポジポジ病と闘ってます(*^-^*)

Re: おはようございます♪

GGさん

おはようございます!

> 週足チャート広げないと前の安値が出ない!
はっちゅう君だと8時間足までなので、絶望的なチャートしかでてきません(-_-;;

> 第二バズーカ上で110円でしたっけ?
> その前だと・・・
> あながち107円というのも有り得るから恐ろしい
そうなんですよねぇ。いまはジッとガマンの子です。

>
> こんな中で夜中にセコスキャでノルマ
> 凄いでしょ
凄いです&うらやましいです(^^♪
この荒波の中、絶好調ですね!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?