USD/JPYが少し上がっていますね(^^♪

日記
02 /13 2016
今朝(2016/2/13)起きてみるとUSD/JPYが少し高くなってますね。
113.27円前後ですので、このまま上を目指すか、また下がり続けるか
わかりませんけど(;'∀')
上げた理由がわかりませんが、アメリカの指標とか原油生産量とかが
原因でしょうか?

昨日(2016/2/12)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160212取引結果
+39.9pipsでした。

来週からは春節休みだった中国が市場に戻ってくるので
もう一波乱あるのでは?と思っていて、来週も安全運転です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様です♪

ドル円は、それっぽいニュースは無くて
買戻しとか出てましたが・・・

中国、月曜朝10:15分の
米ドル/元レートが注目ですv-221
上海市場も嵐のなか休場してましたから
どういう動きになるやら・・・

Re: 一週間お疲れ様です♪

GGさん

おはようございます!

> ドル円は、それっぽいニュースは無くて
> 買戻しとか出てましたが・・・
そうなのですか。何か状況が改善した結果上げたのなら
ついていくのですが、もう少し様子みのほうがよさそうですね。

> 中国、月曜朝10:15分の
> 米ドル/元レートが注目ですv-221
> 上海市場も嵐のなか休場してましたから
> どういう動きになるやら・・・
どちらにしろ一瞬はものすごく上下に動きそうな気がしてます。
逆張り狙ってみようかな、、、と思います。

一週間、お疲れ様でした!

こんにちは。。

くるりさんが昨日コメに書いていましたが、ブログのエディター画面のwidth,
heightの数値のところに適当が数字を入れておけば、オリジナルの画像サイズに関係なくアップの画像のサイズを決めれますよ。自分は画像のアップのとき、そうしてました。画像ソフトでいじると、ブログのエディターでもいじる必要がある場合があるので、ブログのエディターだけで、画像のサイズを決めていました。
でh。。

yyaloha さん、こんにちわ!


> くるりさんが昨日コメに書いていましたが、ブログのエディター画面のwidth,
> heightの数値のところに適当が数字を入れておけば、オリジナルの画像サイズに
>関係なくアップの画像のサイズを決めれますよ。自分は画像のアップのとき、そうしてました。
ありがとうございます!
ちょっと過去記事で試してみますね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?