(>_<)

日記
02 /18 2016
うちのチビくんにインフルエンザをうつされ、一昨日(2016/2/16)の夕方から
苦しんでます(/ω\)

インフルエンザをうつした本人は熱が下がり、
「学校に行きたい」(←まだ登校禁止)とか言っています。
特別苦しむこともなかったので、ほんとうは喜ぶところなのですが・・・
わたしは昨日病院に行ってタミフルをもらってきたのだけど、
熱が下がりきらず、頭は痛いし体はだるいしで最悪です(>_<)
まあ、こうやってブログを書く元気は出てきたので、
回復はしてきてます。でも、取引は自粛中。
今月はいろいろありすぎて、あまり取引できないうちに終わりそう(T_T)

コメント

非公開コメント

あららっ!

お大事にね~v-398

相場は無くなりませんから
ノンビリと養生してから復帰して下さいv-221

Re: あららっ!

GGさん
こんにちは~

> お大事にね~
>
> 相場は無くなりませんから
> ノンビリと養生してから復帰して下さい
朝、ブログを書いてからさっきまで寝てましたf(^_^;
チビくんはゲームにお守りしてもらってます(^^;;
一眠りしてかなり楽になったのですが、
おっしゃるとおり今日はのんびりです。
ムチャして損切りとかなったら悲しいですから。。。

回復してきたようでよかったです。
ママは病気になっても、いろいろ大変でしょうね。ご家族は協力してくれましたか?
私の方は、軽い症状ですみました。普通の風邪だったみたいです。

窮鼠さん、こんにちは~

> 回復してきたようでよかったです。
ありがとうございますm(_ _)m
薬がきいたのか37度まで熱が下がってきました。

> ママは病気になっても、いろいろ大変でしょうね。ご家族は協力してくれましたか?
お皿片付けをしてくれました。
食洗機に入れるだけですけど、感謝です(^-^)/


> 私の方は、軽い症状ですみました。普通の風邪だったみたいです。
まだまだインフルエンザが流行っているので
お気をつけください。
予防接種を受けてたのですが、
それでも結構辛いです( ̄▽ ̄;)

こんばんわ

インフルもらっちゃったんですか(O_O)

体は資本!早く治して資本増強です!

お大事に(つД`)ノ

Re: こんばんわ

豪傑亀三さん
おはようございます!

> 体は資本!早く治して資本増強です!
>
> お大事に(つД`)ノ
ありがとうございます。
今日はやっとスッキリです(^^♪

はじめまして

はじめまして、ゴリ丸と申します。

時々ご訪問頂きありがとうございます。

熱が下がって良かったですね。自分も今週はインフルエンザにやられてましたので辛さがわかる気がします。

あと、よろしければリンク追加させて下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: はじめまして

ゴリ丸さん
はじめまして!

> 熱が下がって良かったですね。自分も今週はインフルエンザにやられてましたので辛さがわかる気がします。
ほんと辛いですよね。
やっと今日から取引ツールをみる元気が出てきました。
妙な円高になっていて取引はチョコチョコですが(^_^;;


> あと、よろしければリンク追加させて下さい。
よろこんで!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?