静かな日常が戻ってきました

日記
02 /23 2016
うちのチビくんが無事学校に行けるようになって、
やっと静かな日常が戻ってきました。
なんだかものすごく久しぶり(^_^)

昨日(2016/2/22)は天気があまり良くなかったけど、
先週全然できなかった掃除をしてました。
たった一週間なのになんでホコリだらけになるかなぁ(;'∀')

FX取引は掃除しながら放置気味にしたのが良かったみたいで、
思いのほか利益を出すことができました。
↓こんな感じ↓でした。
20160222取引結果
+79.8pipsでした。

ただ、反対に動いていたら損切り祭りだったわけで、
あいかわらずの無計器飛行です((((;゚Д゚))))

さて、今日はたまったお洗濯物をやっつけます。
干すところがたりないから、好きじゃないけど、乾燥機能を使わないと。。。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

今日は捕まりませんでしたか?

うちは、滑り込みセーフって感じでした
9:30頃からは見てるだけで
1日の利益が今週初の1万円乗せたから
余裕で傍観してましたv-218

13時の介入?は「112円は割らせないぞっ!」
と言う日銀の意思表示とか解説者が言ってたけど

日銀は15時で仕事終りなのかしら
東証引けてからまた112円割れて17時には
今日の安値

明日の朝は、それなりに付いて行きますがねv-221

Re: こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

> 今日は捕まりませんでしたか?
はい!ちょうど下の方でロングしたところで、噴き上げた時に
都合よく利益確定できました。
ロングにするかショートするか悩んで、何となくロングにしたのが
良かったみたい(^_^)

> 13時の介入?は「112円は割らせないぞっ!」
> と言う日銀の意思表示とか解説者が言ってたけど
そうなんですか。
それで112円を割ってもズルズルと下がらなかったんでしょうか?
以前流れた110円割れの噂が現実になるかも、、、と思ったんですが、
今朝起きてみたら112円付近に戻してるし・・・

>
> 明日の朝は、それなりに付いて行きますがね
わたしも今朝は頑張ってみようかと思ってます。
あまり長時間握りしめるのは危険そうなので、
コツコツとです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?