昨日のお昼の噴き上げって?

日記
02 /24 2016
昨日(2016/2/24)はお洗濯のあと、ちょっと横になってたら
午前中なのに寝入ってしまい、午後からの参戦でした。
↓こんな感じ↓でした。
20160223取引結果
+59.0pipsでした。

午後の噴き上げって、何だったんでしょうね?
全然想像もしていなかったので、波に乗れませんでした(T_T)
ちょっと席をはずしていて気づいたらすでにピークを過ぎて
だいぶ下がっていたところでした(TT_TT)
それで直前にたまたまロングしていたのが利益確定しただけ。
わかっていれば噴き上げたところで絶対ショート
してたのに・・・って、わかるわけないですね(^_^;;
ずっと監視できるのにこんなチャンスを逃すのは痛いです。
今日もUSD/JPYは112円より少しでも大きく動いたらショート、
112円を割ったらチビチビとロングしていこうとおもってます。

今日も頑張りましょう!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

皆さん、介入までのチキンレースになっているようですね。
レベル的には介入は無いのですが、サプライズもあり得ますし、でも介入すればもう「追い詰められた」と認識されますし、難しいレベルですね。
長時間のポジは無用の相場状況と思っています。

Toppiy38さん、おはようございます!

> 皆さん、介入までのチキンレースになっているようですね。
あれ?介入のうわさがあるんですか?
一昨日の介入っぽいので終わりかと思ってました。

> 長時間のポジは無用の相場状況と思っています。
はい。結果的には昨日、長時間握りしめることがなくって
助かりました(;^ω^)
今週はコツコツと取引するのがよさそうですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?