あぶない、あぶない・・・

日記
02 /25 2016
昨日(2016/2/24)は早朝からトライ!
USD/JPYを112円付近で下がったら買う、上がったら利益を
確定させたと同時に売るで7勝したところでGMOクリック証券様
口座での取引は終了~
20160224取引結果
+33.3pipsでした。

今月は病欠が多くて取引数が少ないから、
オマケ目当ての超短期取引に移りました。
そうしたらお昼頃からUSD/JPYは下がるいっぽうで、
いつもどおりの取引(←なんていうんでしょう?1回の取引でなるべく
稼ごうとしてます)をしていたら捕まるところでした(-_-;)

夕方まで超短期取引を続けて、そのまま夕食の準備時間が来て、
一日の取引を終えました。
ちょっとだけ取引数を稼げました(*^^)v

深夜にもっとずっと下がったんですね。
あぶない、あぶない(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?