ほんじつはみてるだけ~

日記
09 /15 2014
うちの子がまた39度超えの熱を出してしまい朝から
ちょっとパニックになってました。
とりあえず、以前、お医者様にいただいた解熱剤
(たぶん賞味期限切れ)をのませて、やっと、
37度後半まで下がって来て、安心したところです。

うちの子の病状次第ですが、60分足を見るとUSD/JPYや
EUR/JPYは下降気味なので、10000通貨単位で2,3回
お試し取引をして、今日は終了にします。
本日お休みの東京時間が終わったら、全然違う動きを
始めそうな気がする(←根拠なし!)

あと、ブログのコメント欄に絵文字を貼るパーツが
ちゃんと表示されないみたいです。
(連絡ありがとうございます。)
うちのシステム屋さん(お館さま)にいって直して
もらうのですが、気分屋のところもあるので、
少々お待ちください。
FC2の標準テンプレート(?よくわからない?)を
そのまま使っていると聞いていたので不具合とかを
気にしていませんでした。
申し訳ありません。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?