祈り届かず。損切り(T_T)

日記
03 /05 2016
USD/JPYロング112.5円で捕まってました。
昨夜の雇用統計が悪いことをお祈りしながら
寝たのですが、祈りは届かずorz
113.92円で損切りしました。
おおよそ14万円の損切り。
ここ数か月で最大の損切りです。(T_T)

夜中ならもっと損失を減らせたみたいですが、
起きていられないし、あくまでも結果論。

何日分の利益が消えちゃったんだろぅ(>_<)
ま、気持ちを切り替えて頑張るしかありません!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

決済しましたかぁv-405

トラの親さんなら、十分取り返せる範囲ですョv-218
気持ちを新たに来週頑張って下さいねv-221

おつかれさまでした♪

どうしたかなぁ・・・と
思っていましたが・・・
切りましたか(^_^;)

私は 豪円ショート持ち越しました・・・

月曜日 損切り祭りになりそうかなぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

また こつこつ♪
がんばりましょう(*^▽^*)

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、おはようございます!

一度に取り返そうとするとまたドカンとやってしまいそうなので、
気長にがんばります!
でも、やっぱり10万円を超える損切りは精神的に
ショック大きいです(>_<)

Re: おつかれさまでした♪

くるり♪ さん
おはようございます~

> どうしたかなぁ・・・と
> 思っていましたが・・・
> 切りましたか(^_^;)
はい。月曜日まで持ち越すことも考えたのですが、
気持ち悪くて、思い切ってそんぎりしちゃいました。
一週間、含み損を抱えて疲れてたのもあります(-_-;;


> 私は 豪円ショート持ち越しました・・・
>
> 月曜日 損切り祭りになりそうかなぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
円高を祈ってたわたしが損切りしたことで月曜日は円高になるかもです。
ほら、損切りした途端、お祈りしていたほうに動くってよくあるじゃないですか。

> また こつこつ♪
> がんばりましょう(*^▽^*)
今月も始まったばかり。のんびり頑張ります!(^◇^)

再び・・・♪

そそっ!
>ほら、損切りした途端

今週の月曜日がそうでした
切ってから1円も下に行きましたものv-406
月末で、月ノルマが残ってたので思い切って切ったら・・・v-393

あれが、月の半ばだったら辛抱して抱えてたと思います
114円は、現在ではまだ高値ですよねv-218
タラレバですがね
10万越えの損切り、自分ならイジけますが
トラの親さんなら、2~3日で取り返せますよv-221

私も3月の初日に、4日分の金額を負けましたから痛みよくわかります。

Re: 再び・・・♪

GGさん
こんにちわ♪

> そそっ!
> >ほら、損切りした途端
ですよねぇ。これってどうしてなんでしょうね?
だれか監視してるでしょ!っていつも言いたくなります(-_-;)

> 10万越えの損切り、自分ならイジけますが
> トラの親さんなら、2~3日で取り返せますよ
十分イジけてますよ(>_<)
本当は損切りしたのを忘れて黙っていたいくらい(←ぇっ?)

窮鼠さん、こんにちわ~

> 私も3月の初日に、4日分の金額を負けましたから痛みよくわかります。
お互いのんびり取り戻していきましょう(*^^)v
焦って取り戻そうとして泥沼に入りこむのがわたしのパターンなので
慎重にいきます!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?