爆睡💤

日記
03 /08 2016
昨日は朝の家事をやっつけてからショート目線で取引したのが
アタリで先週の損切り分を少しだけ返済(^^♪
20160307取引結果
+29.3pipsでした♪
それでもまだ今月は赤字なんですよねぇ(/ω\)
損切りの大切さを思い知らされています。

お昼ご飯を食べて午後の取引をしようとしたところで、
寝落ちしてました(-_-;)
12:40頃の決済までは覚えているのですが、たぶんその直後に
撃沈したみたいで、目が覚めたのが17時と自分でもビックリの
爆睡;つД`)
お昼ご飯を食べる暇もないくらい忙しいと言っている
お館さまには絶対にいえない・・・(;'∀')
まぁ、たまにはこういう日もありますよね?ね??
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

損切り難しいですよね。

今年からブログ拝見させて頂いております(_ _)
取引量と取引回数がトラの子様と似ていますので親近感をいつも覚えます(^^)内容(結果)は全く異なりますが、、(_ _)
私も先週から豪ドル円S10枚83.65でかかえておりまして含み損が膨れております(-_-;)
次の下げで損切りしようと思います。
損切りはメンタルやられますが、これも勉強&経験の一環として受け止めて前に進みます(T-T)
これからもブログ更新頑張って下さい!!
応援してます☆

Re: 損切り難しいですよね。

KWDさん
おはようございます!&はじめまして!

> 私も先週から豪ドル円S10枚83.65でかかえておりまして含み損が膨れております(-_-;)
> 次の下げで損切りしようと思います。
あらら・・・うまく逃げられましたか?

> 損切りはメンタルやられますが、これも勉強&経験の一環として受け止めて前に進みます(T-T)
そうなんですよねぇ。安くはないけれど授業料と思うことにしています。
あと、わたしもできてはいないのですが、本当はさっと損切りして証拠金を
次の機会の投資資金にまわした方が資金効率はいいんですよね。(たぶん(^_^;))

> これからもブログ更新頑張って下さい!!
> 応援してます☆
他の方のような難しいこととか書けないのですが、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは♪

ドル円捕まっちゃったぁv-406
平均単価113.056L・・・
「なんとかなるかな?」と自分を誤魔化してます

株式が、やっぱり?17,000円が戻り高値?
大幅にやられてますが、現物なので持ち越し中v-394

Re: こんにちは♪

GGさん
こんにちは~
> ドル円捕まっちゃったぁ
> 平均単価113.056L・・・
> 「なんとかなるかな?」と自分を誤魔化してます
大丈夫ですよ❗ロングはいつか救われます🎵
って、根拠ないですけど(^^;;
さっきちょこっと上がったところで
逃げられたかも?
> 株式が、やっぱり?17,000円が戻り高値?
> 大幅にやられてますが、現物なので持ち越し中
現物なら配当もあるし良いじゃないですか(^-^)/
これから選挙があるから上がっていくような
気がしてます。

爆睡のお昼寝
だいぶお疲れのようですねぇ
でも、目覚めた時はスッキリしたのでは?
私はそういう時、夜に眠れなくなって
困ります。夜中の3時頃目が醒めて
2度寝しても、なんとなく翌日は睡眠不足の感じになって(><)

Re: タイトルなし

窮鼠さん
こんにちわ♪

> 爆睡のお昼寝
> だいぶお疲れのようですねぇ
いえいえ、最近、妖怪クッチャネにとりつかれていて
大したことしていないのに睡魔に襲われます(;^ω^)

> でも、目覚めた時はスッキリしたのでは?
> 私はそういう時、夜に眠れなくなって
> 困ります。夜中の3時頃目が醒めて
> 2度寝しても、なんとなく翌日は睡眠不足の感じになって(><)
たぶん、ふつうそうなんですよねぇ・・・
でもわたしの場合、いくらお昼寝しても夜は小学1年生のチビくんと
一緒にしっかり寝てしまいます。
たぶん、なにも考えてないんで寝られるんですね(;'∀')

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?