予言の日

未分類
03 /10 2016
今日は噂の「予言の日」。
予言とか予知とかはちょこっと信じるほうなので
ECBで世の中どうなるのか心配だったりします(-∀-`; )

それもあって昨日(2016/3/9)はUSD/JPYの安いところで
ショートはもちろんロングもできず、取引なしでした。
いまおもえば、ロングしておけば、、、と思いますが、
後の祭り( ;∀;)

いまUSD/JPYが113.2円を超えていて、
ショートしたいのですがジッと我慢の子です。
「予言の日」は傍観者になりたいと思ってます。
あ、ZAR/JPY暴騰だったら喜びます(^_^;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます
予言気になりますよね^^;

窮鼠さん、おはようございます~

おはようございます!

> おはようございます
> 予言気になりますよね^^;
ECBのイベント(?)でいきなりドカンとくると
寝た後で何もできないので今日はきっちり様子見です。
いまのところヨコヨコでロングもショートもしづらい
というのもありますけど(^_^;)

おはようございます♪

本当にショートが辛抱出来無いGGですぅv-393

ともかく、7千円程の損失確定で逃げて来ましたv-218
あとは、ECB待ちですv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> 本当にショートが辛抱出来無いGGですぅ
>
> ともかく、7千円程の損失確定で逃げて来ました
損切りは残念でしたが、いまのレート(113.45超)を
考えるとものすごい良いタイミングだったのではないでしょうか?


> あとは、ECB待ちです
ほんと、どうなるんでしょうね?
嫌な予感しかしないのですが。。。
ポジポジ病もでてこないですf(^_^;

こんにちは。。

今日はECBのスーパーマリオの日ですね。 結構ユーロドルは動きそうな気配で、色々なブログで話題になっていますね。
 だけど、22時30分だから、関係ないかか。 

 予言の日?ひょっとして、著名投資家の相場見通し、高島康司さんの記事に記載の3月10日の事かなその記事によると、「著名投資家の相場見通し、海外の市場アナリストが予測する次の市場暴落の時期を紹介する。」とい表現があり、高島さんの説明の中に3月8日から3月10日が1つの予言シナリオとして、記載されていました。
従って、ジム・ロジャースと直接的な繋がりはないので、どうなんだろうなと思っています。
 ECBのイベントと重なっているので、きっかけになるかもしれませんね。

いずれにせよ。 夜だから、直接関係ないかもしれません。影響があるとすれば、イベント前は、動かないかもしれません
 では。。

yyalohaさん、こんにちわ♪

> 今日はECBのスーパーマリオの日ですね。 結構ユーロドルは動きそうな気配で、色々なブログで話題になっていますね。
>  だけど、22時30分だから、関係ないかか。 
わたしはもう寝てる時間なので明日の朝、起きてみてのお楽しみです。

>  ECBのイベントと重なっているので、きっかけになるかもしれませんね。
実はECBのイベントがあるから予言が無くても動きはあるということかも、
とは思っていますが、やっぱり予言は予言で気になってます。
ということで本日はポジションをとらないようにしてます。

【オファー】連載ライター&商品化!!

【オファー】連載ライター&商品化!!

ご無礼ながらサイト・ブログから失礼します。
初めまして。投資情報サイト” fx-on.com”を運営しています中井と申します。
いつもブログを楽しく拝読しています♪

このたび、是非『ライター』としてfx-onに“記事”をご執筆・連載していただきたくご連絡をいたしました!原稿料は1記事~1,000円です♪
※記事の内容は、ニュース・検証・手法紹介・ネタ・etc…など、投資分野であればなんでもOKです♪

また、ご興味があれば知識・手法・経験・EA・インジなどを商品としてfx-onで販売していたけないでしょうか?商品化の報酬は販売金額の~90%です!!
※商品化のジャンルは、FXだけではなく株・日経225・CFD・不動産投etc…など投資分野であればOKです♪

――――――――――――――
(例)
★FXブログランキング上位の『月光為替』もfx-onで記事を書き、メルマガを販売し100人を超えるお客様を獲得しています★

◇現役ヘッジファンドトレーダーから見た、メルマガのメリットデメリット
http://fx-on.com/news/detail/?id=8039&g=0&c=1

『月光為替の勝利のメルマガ』
http://fx-on.com/email/detail/?id=9002
――――――――――――――
◆※各報酬一覧※◆

・電子書籍  ☆90%★(認証保護機能付き)
・インジ ☆90%★(認証保護機能付き)
・メルマガ ☆75%★(メルマガシステム貸出有)
・EA    ☆65%★(フォアード計測有)
・原稿  ☆1本~1,000円★(詳細はお問合わせください)
・オンラインサロン☆75%★(プラットフォーム提供有)
――――――――――――――

まずはお気軽にメール・電話にてお問合せください♪


また、不躾ながら私の名刺画像のリンクを添付しますのでご査収ください
http://fx-on.com/up/名刺(株式会社ゴゴジャン・中井)紹介文付1.jpg


ご連絡心よりお待ちしてます。

株式会社ゴゴジャン・中井
nakaigogojan@gmail.com
080-6529-7673
fx-on.com

ECB

終わってみれば、行って来いv-413
朝の借金返してノルマ達成v-221

おやすみなさ~いv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ECB

GGさん

おはようございます!

> 終わってみれば、行って来い
ですねぇ。。。もっと壊滅的な下落を予想してたのですが。

> 朝の借金返してノルマ達成
> おやすみなさ~い
無事ノルマ達成おめでとうございます!
本日もがんばりましょう!!

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?