あれ?予言の日が。。。あれ?

未分類
03 /11 2016
昨日(2016/3/10)はどこかの偉い日とが予言していた
暴落説の日でした。
といってもECBイベントがらみなので、さっさと
寝てしまったわたしにはどうなっても手が出せなかったので
今朝ワクワク(?)しながらチャートを開いたのですが。。。
あれ?
行って帰ってきてる?暴落は?あれ?
ユーロって量的緩和なんですよね?
どうしてもどしてるのかしら(?-?)
しかも中途半端にもどしているから、
いまのところ手を出しづらく、様子見中(-∀-`; )
株式市場が始まるまで待ちます。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

行って来いのおかしな相場でしたね。

おはようございます♪

雇用統計程は、動きが早くなくって
取り易いECBでしたよv-218

寝てると儲け損ないますv-221
今日は週末だから、
窮鼠先輩も自分も腰が引けて
不参加、様子見していますv-218

窮鼠さん、こんにちは~

> 行って来いのおかしな相場でしたね。
「行って」はわかるのですが「来い」が謎です(^^;;

Re: おはようございます♪

GGさん
こんにちは~
> 雇用統計程は、動きが早くなくって
> 取り易いECBでしたよ
そうだったんですか?いいなぁ(T-T)

> 寝てると儲け損ないます
そうなんですよねぇ。でも子供を寝かせたあと、
起きることができなくって( ̄▽ ̄;)
朝まで熟睡です。

> 今日は週末だから、
> 窮鼠先輩も自分も腰が引けて
> 不参加、様子見しています
わたしもいまのところ様子見です。
ちょっとウズウズしてますけど(^^;;

連投失礼

今、「ラジコ」聞いてたら
夕べのECBは発表はサプライズ(財政出動の金額)でしたが・・・
その後のドラギ発言で、
これで打ち止めという判断をマーケットがした下げとか・・・

蛇足のコメですがv-398

昼休みに日経先物が上げてドル円がピョコンと上がり、
12:30に東証始まって現物も戻して来ましたね
「ラジコ」曰く、為替が先か先物が先かと耳ダコの話でした

Re: 連投失礼

GGさん
こんにちわ~
寝落ちしてました(^_^;)

> 夕べのECBは発表はサプライズ(財政出動の金額)でしたが・・・
> その後のドラギ発言で、
> これで打ち止めという判断をマーケットがした下げとか・・・
なるほど。
もしかして、「余計なひと言」というやつですか?
納得できましたm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?