今週の目標「ガマンできる人」をめざす

日記
09 /16 2014
まだまだ収拾がつきそうにないウクライナ、
エリザベス女王が異例の発言をするまでにいたったスコットランド、
どんどん過激になっていくように見えるイスラム国、
ほかにもいろいろ悲しいことがおこってますね(T_T)
情報番組の解説者がいうには民族独立の雰囲気が
第一次世界大戦直前ににているとか・・・
(世界史を勉強したことがないけど、本当?)

さて、本日は病み上がりのうちの子が活動を再開しました。
一昨日、昨日と発熱で寝込んでいる間にもエネルギーを
チャージしていたのか、「かまって病」全開で「トラの子」は
放置状態に・・・
ダメ親ですけど、今日くらいはいつも放置しているうちの子
の相手をしてあげないとね(^_^)

というわけで、今日の成績は↓こんな感じ↓
20140916今日の結果
おおよそ2000円の利益でした(^_^)v
GBPはさわっちゃいけないと思いつつも16時過ぎに
右肩下がりをみて1回だけ参加しました。
利益がでたからよかったのですが、意志が弱いことを反省中。

スコットランドの選挙までは基本的にGBP/JPYの急騰は
ないようにも思います。でも、今日の15時~17時にショート
で入って、そのまま捕まり、選挙後もそのまま塩漬け
(しかも高SWAP通貨ペア)というのがいつものわたしの
自滅パターンなので今回は様子見が基本です。
でもでも、儲けている人ってたくさんいるんでしょうねぇ・・・

ともかく、「ガマンできる人」になるために今週は
ジッとがまんです。
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?