やっぱりFOMCは起きられずorz

日記
03 /17 2016
今朝(2016/3/16)はFOMCでしたがおきられるはずもなく・・・
毎朝5時に設定している目覚まし時計がなるまえに
目が覚めたので、急いでロングしてちょこっと
利益確定しました。
いま再突入したらUSD/JPY112.81円で軽く捕まっています。

FOMCのある3時に目覚ましをかけるとお館さま&チビくんに
迷惑がかかるし、とくにいまお館さまは体調を崩してるしで、
しかたありません。

昨日(2016/3/16)の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160316取引結果

+84.6pipsでした(^-^)/
USD/JPYは113円まで戻してくれないかしら・・・(-人-;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

私も起きられませんでしたv-388
トラの親さん、調子取り戻しましたね!

ドル円、ゆさぶりにもめげずキープしてますが・・・
112.80辺りが重いですねぇ
なんでなんだか?何か抵抗線が走ってるのかしら?

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> ドル円、ゆさぶりにもめげずキープしてますが・・・
> 112.80辺りが重いですねぇ
> なんでなんだか?何か抵抗線が走ってるのかしら?
ほんと、どうしてなんでしょう?
ほぼ天井でつかんでしまったようです(T_T)
せっかく今月プラスになったばかりなのに
まさかこのままズルズルと下がるなんてことは・・・(-_-;;
ナンピンするのも怖いのでしばらく放置です。

再び・・・

NYも+74ドル、原油がさっき40ドル乗せてるし
あとは、日経が戻せるかどうかですね
113円なんて、通過点と楽観してるGGですが・・・
v-413

112.70台行ったり来たりが113円への助走と思いたいです!
根拠は何も無いですがねwww

ストップを112.60まで上げました
昨日の損失回収が最低限の限度です

Re: 再び・・・

GGさん
こんにちわ~

> 113円なんて、通過点と楽観してるGGですが・・・
わたしもすぐに113.00までは回復するって思ってたのですが・・・
ショートと違ってSWAPも手に入るししばらく我慢します(T_T)

> ストップを112.60まで上げました
> 昨日の損失回収が最低限の限度です
そうですよね。損失が出ているのって精神的に重いです(-_-;;シミジミ

参りました(- -ノ)ノ

朝のはストップでも昨日の損失取り返したんだけど
112.55から買い下がってとうとう捕まってしまったv-404

トラの親さんは、112.95で決済しなかったの?

Re: 参りました(- -ノ)ノ

GGさん
こんばんは!
>
> トラの親さんは、112.95で決済しなかったの?
(T-T)です。いろんな意味で(TT-TT)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?