(T_T)いろんな意味で(T_T)ダァ~

日記
03 /18 2016
昨日(2016/3/17)捕まったUSD/JPY112.813円がまだ残ってます(T_T)
長~いお付き合いになりそうな予感(-_-;

捕まったあとにやめておけばいいのにショートで入りなおした時に
更なる悲劇が・・・
ひさしぶりに誤発注をしてしまいました。
えぇ、USD/JPYを100万通貨ほどorz
20160317取引結果
約定してすぐにパソコンから離れたのでしばらく気づかず放置(-_-;;
戻ってみたら暴騰も暴落もしていないのに余力がとんでもなく
減ってるのをみてやっと誤発注を発見!
運よく利益がでていたので、すぐに決済して安心してました。(;^ω^)
、、、が、ご存じのとおり夜にかけてUSD/JPYが111円を割るところまで暴落!!
あせって決済しなければ良かったorz
112.645円のショートだったので、せめて112円で決済できて“タラ”、
今ごろは・・・ねぇ(/ω\)
まぁ、取引にタラレバは禁句なのでしょうけど、くやしぃ(T_T)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析





コメント

非公開コメント

おはようございます♪

うちは、ストップに掛かってましたv-393
今年の利益を全て持ってかれて・・・
少し休養しますv-218

今年の高値付けた日に逆らって20万通貨ロングではねぇv-394

追記

USD/JPY112.813円は助かるでしょv-218
どうせ、レンジ内を行ったり来たりですものね
でも・・・前の高値を越えて110.6まで行くとはv-399

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> うちは、ストップに掛かってました
あらぁ~(-_-;;
でも、なんだか相場の様子がヘンなのでひとまず損切りの方が
正解なのかもしれません。

Re: 追記

GGさん

> USD/JPY112.813円は助かるでしょ
助かってくれないとこまりますぅ(T_T)

> どうせ、レンジ内を行ったり来たりですものね
> でも・・・前の高値を越えて110.6まで行くとは
110.6円には驚きました。いまも111円の攻防戦だし・・・
もう一度111円をガッツリ割るような気がしてきました(-_-;;

私も同じようなポジを拘束され中
ナンピンして111.839まで建値を下げたんだけど、どうなることやら。110円を抜けて105円目指すとまずい

窮鼠さん、こんにちわ~

> 私も同じようなポジを拘束され中
今日、拘束ポジ(?)を追加しちゃいました(>_<)

> ナンピンして111.839まで建値を下げたんだけど、どうなることやら。110円を抜けて105円目指すとまずい
え゛っ?105円なんて話があるんですか?
さすがにそこまで下がると長~いお付き合いとか言っていられないです(-_-;;

こんばんわ~

塩漬けと損切貧乏幸せなのはどっちなんですかね~www

捕まってるとは珍しいですなw

豪傑亀三さん、おはようございます!

> 塩漬けと損切貧乏幸せなのはどっちなんですかね~www
難しいですね(;^ω^)
塩漬けしてもSWAPがもらえればいつか復活できるから良いような?
でもいったん損切して余力を回復して再チャレンジするなら損切りも捨てがたい?
でもでも損切りしすぎると損切貧乏になって再チャレンジもできなくなるし?
それならSWAPをもらったほうが・・・って、最初にもどるw

SWAPがもらえない(獲られる)USD/JPYショートとかなら、
損切りかなぁ・・・?

> 捕まってるとは珍しいですなw
なんか、運に見放されつつあるようで(/ω\)
天井や底でつかんじゃうのが多くなってきました(T_T)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?