おそるおそる・・・

日記
03 /22 2016
昨日(2016/3/21)は振替休日のはずがお館さまはお仕事(-_-;)
「勝手に出勤するから起きなくていい」といわれたものの、
何もせずにスヤスヤ寝ているのも悪いので朝食の準備だけして、
二度寝してました(-_-Zzz

チビくんと二人きりになったので、お相手をしないといけなかったの
ですが、午前中だけと割り切ってFX取引に集中(;^ω^)
その間、チビくんは妖怪退治に集中・・・
根拠はなかったのですが、いまはショートのほうが良いのかなと
おもって、おそるおそるUSD/JPYをショート連発。
なんだか動きが怪しいので大きな利益はねらわず、ちょこちょこと
利益確定してたら、↓こんな感じ↓になりました。
20160321取引結果
+34.1pipsです。
24回取引をしているので、1回あたりおおよそ1.4pipsの
チキン取引ですね(^-^;
午後まで持ち越していたら含み損になるかも知れなかったので、
結果的には良かったと思ってます。
(午後はチビくんのお相手をしていてノーチェック(^^)/)

さて、今日はどっしり構えて取引したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

セコスキャ上手ですねぇv-398
うちは、もうやり方を忘れてしまったv-406

今日は日経で頑張りますv-221

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます!

> セコスキャ上手ですねぇ
わたしのはセコスキャというより逃げ回ってたというのが
近いです(-∀-`; )

> 今日は日経で頑張ります
円安ぎみですし、今日は上がるのでしょうか?
株主優待目当て(猛烈塩漬け株ホルダー)のわたしにはちょっとの
株高や株安はあまり関係なかったりするのです┐('~`;)┌

おはようございま~す

ほ~( ゚Д゚)

こういう取引スタイルがあるんですね。LOTがでかいだけあって金額も早いですねw

Re: おはようございま~す

豪傑亀三さん
おはようございます!

> ほ~( ゚Д゚)
>
> こういう取引スタイルがあるんですね。LOTがでかいだけあって金額も早いですねw
取引スタイルというか上がったらショート、チキンハートでびびってすぐ決済を
繰り返してました(^_^;)
今日はまだ取引無しです。ロングしたらまた捕まりそうで・・・

すごい(@@)全勝じゃないですか。
ところで、一回だけLotが100というのが有りますね。大きく勝負にでたケ-スですか?

Re: タイトルなし

窮鼠さん
おはようございます!

> すごい(@@)全勝じゃないですか。
わたしもすごいとは思ったのですが、
狙った結果じゃなくて怖くて逃げた↓ことの
積み重ねですから。。。

> ところで、一回だけLotが100というのが有りますね。大きく勝負にでたケ-スですか?
あっ、バレた(^_^;)
誤入力です。さいきん、「0」ボタンが引っ掛かるようになって、
1回しか押していないのに、0が2、3個出てくるようになりました。
なんどかニアミスですんでいたのですが、
焦っていたとき1回だけ約定しちゃいました(-∀-`; )
怖くてすぐに決済しましたけど。
1000円単位で損益が書き変わっていくのは
みていてビビりましたf(^_^;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?