また捕まったぁ(T_T)

日記
03 /29 2016
うちのチビくんが春休みに入り、なかなか時間がとれません(T_T)
放っておくと何時間でも妖怪退治やyoutube見てるので、
手がかからないのはいいのですが不健康で・・・(-∀-`; )
やっぱり子供ルームに預けるかを検討中です。

さて、昨日(2016/3/28)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20160328取引結果
+3.9pipsでした。

取引がすくなかったのはわけがあって・・・
お昼にほぼ天井でつかまりましたorz
20160328捕まり中
月曜の朝の窓をうめずにこのまま上にいくのかと思ってたのに・・・
この後からずるずるとさがっていくのを見てるだけでした。
いちおう、余力はあるのですが、いまロングをしても
ショートをしても捕まるだけの感じがして、
今日も見てるだけかも(>_<)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?