うちのトラの子の年収を計算中

日記
04 /01 2016
今日(2016/4/1)から新年度が始まります。
うちのチビくんが通っているルームには今日から新1年生(数日前まで年長さん)が
通い始めます。一人っ子のチビくんにとってはひさびさの年下のお友達が
できるわけで、それが子供なりにわかっているのかすこし興奮気味(お兄ちゃん気取り)で
出かけていきました(^ω^)

FX取引のほうは昨日(2016/3/31)のうちに2015年度の年間成績は計算してあるのですが、
4月1日(エイプリルフール)に書くとなんとなく
ウソっぽくなる気がしたので、4/2発表です。(あれ?デジャヴ??)

で、昨日の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20160331取引結果.jpg
☨68.6pipsでした。
USD/JPYショート目線(あくまで勘ですが(-_-;))だったのが正解でした。(*^^)v
夜になって一段と下げてたみたいですね。
たぶん、夜も見ていたら中途半端なところでショートして捕まっていたと思うので、
チャートを見られなくて良かった、、、と思うことにしよう!うん!!
(夜中に参加できないのが、ちょっと、くやしい・・・)
チビくんとの生活優先でがんばります!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析




コメント

非公開コメント

おはようございます♪

チビ君、やっと学校なんですねv-218
1年先輩という感覚があるんですねぇv-398

昨日の10時頃の意味不明な異常な上げ!
トラの親さんはしっかりショートでとったんですね
ウチは、嵌ってたのを決済出来たんだけど
ドテンする勇気はありませんでしたv-393

Re: おはようございます♪

GGさん
おはようございます。

> チビ君、やっと学校なんですね
> 1年先輩という感覚があるんですねぇ
後輩にいじめられないか心配です(^^;;

> 昨日の10時頃の意味不明な異常な上げ!
> トラの親さんはしっかりショートでとったんですね
> ウチは、嵌ってたのを決済出来たんだけど
> ドテンする勇気はありませんでした
昨日はちょうどパソコンのまえにいたので、
いただきました\(^-^)/
今日も8:50付近でうまくいきました。
でもいま(10:15頃)はこわくて手をだせません(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?