2015年度(2015/4/1~2018/3/31)のうちのトラの子の年収は・・・

日記
04 /02 2016
2015年度が終わりました。
うちのトラの子の年収はいくらだったでしょうか。

まずは月別のpips数は↓こんな感じ↓でした。
20160331pips.jpg
6月 +3667.3pips
7月 +3783.8pips
が飛びぬけてます。今から考えると何やっていたんでしょうね?
とにかく絶好調だったみたいです。理由がわからないので、
どうやったらこんな成績になるのか自分でもわかりません(?_?)
でも、翌8月は-327.1pipsと大打撃を受けてますorz
月間でマイナスになったのはこの月だけですが、ここからは何となく
いまと同じような成績が続いてます。
たぶん、6月と7月は調子に乗りすぎてたんでしょうね。
この2か月だけで全利益の40%くらい稼いでたりします。
その反動のマイナスが8月だけですんだのはまだ良かったのかも(;'∀')

取引ごとの損益の累積をグラフにすると↓こんな感じ↓でした。
20150401-20160331の累積損益
このグラフにすると8月のマイナスやつい先日の損切りが埋もれちゃって
よくわかりません。取引回数が多いから大きなマイナスがあっても表示しきれて
いないだけです。この辺は2016年度では改善しないといけないかも(-_-;)
とりあえず、右肩あがりだったので満足です(、、、って、分析になってない?)

結局、2015年度のうちのトラの子の年収は・・・・
おおよそ660万円でした!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
あ、ZAR/JPYの含み損はいっぱいあります(ぇっ?)
これでもまだ税金はかかっていません(;^ω^)
(3年前にどれだけ損失をだしたのやら・・・)
トラの子くん、えらいっ!
よく知らないけど、手取り収入だったら、お館さまのお給料を
超えてると思います。ぜったいにいえないけど。。。

ということで、2015年度も無事黒字ですみました。
2016年度もなんとか黒字で終われるように頑張ります。
つたない・つまんないブログですが、どうか応援していただけると
はげみになりますm(__)m

↓ランキングに参加しています。     ↓
↓よくがんばった!を思っていただけたら、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
↓わたしのブログ分析結果はこちら↓
blogramで人気ブログを分析



コメント

非公開コメント

繰越損を完全解消しちゃいそうですね。
というか、今年中に解消しないと、繰越が取り消されるからもったいないし、いくらあるか知らないけど、繰越損を解消してプラスに転じるのも時間の問題のように思いました。

お見事な年収で

それだけ稼いだら私は仕事辞めますね。

絶対収入じゃないので、人生の大決断になりますが( ;´Д`)

一週間お疲れ様でした♪

素晴らしい成績ですv-218
それでも、過去の損失相殺で税金を払わなくて良いとの事

ホントに「どんだけぇ~」v-405って気持ちです

窮鼠さん、おはようございます~

> 繰越損を完全解消しちゃいそうですね。
万一、いまのペースが続くと、今年分から税金が必要そうです(T_T)

> というか、今年中に解消しないと、繰越が取り消されるからもったいないし、
そうなんですよね・・・過去5年分繰越にしてくれるともうしばらくは
税金を払わなくて良かったのですが。
まずは、今年度も前年と同じようなペースを続けられるよう頑張ります!

Re: お見事な年収で

豪傑亀三さん
おはようございます~

> それだけ稼いだら私は仕事辞めますね。
>
> 絶対収入じゃないので、人生の大決断になりますが( ;´Д`)
そうなんですよね・・・
この儲けが毎年続くならいいのですが、そろそろ痛い目に会いそうですので
気を抜けません。
一部は出金して本当の利益確定をして、残りのお金でこれまでどおり
がんばります。

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます!

> ホントに「どんだけぇ~」って気持ちです
ブログ開始前にも一時調子の良い時があったので、
ブログ開始直前の損切りはブログネタにするのも恥ずかしいくらいの
金額でした(;'∀')
それを3年がかりでやっと解消できそうです。
、、、って、書くと近々、ドカ~ンとやってしまいそうですね(-_-;)

がんばりましたね~♪

私は 損失補填まで・・・
まだまだだなぁ(^▽^;)

後ろ向きの言葉は・・・
自分に呪いの言葉を吐くようなものだから
なるべく避けると良いですよ・・・

自己暗示が一番怖い

損失補填ができたら 次の目標を決めてみたら?
自分のために 何かを買うためとか
現実的 直近の目標を・・・

食料品の調達のように
何かの目標をたてるのは
トラの親さんに向いているような気がします(*^▽^*)

私もがんばらなくっちゃw

Re: がんばりましたね~♪

くるり♪さん
こんにちわ!

> 後ろ向きの言葉は・・・
> 自分に呪いの言葉を吐くようなものだから
> なるべく避けると良いですよ・・・
はい。気を付けます!
できるだけ、自己否定の言葉は避けるようにしてるのですが、
どうしても出ちゃうんですよねぇ・・・(;'∀')

> 損失補填ができたら 次の目標を決めてみたら?
> 自分のために 何かを買うためとか
> 現実的 直近の目標を・・・
いわれてみると、こっちの取引では目標って立てたことが
ないんですよねえ。
3食昼寝おやつ付き生活&外出はほとんどなしという
恵まれすぎてるので、ほしいものというと、、、なんでしょ?
いまの生活を維持すること?
ゆっくり考えてみます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?